年賀状ありがとうございました!&突然企画!

もう新年1か月たって今頃って感じですが・・・

今年も可愛い年賀状を頂きましてありがとうございました( *´艸`)
毎年 沢山の可愛い年賀状を頂いてるのに 一度もご紹介してなくてスイマセン~
今年こそ!今年こそは!!!と思いつつ 気づいた時には 年賀状をご紹介する時期を逸してる・・・的な(^^ゞ
なので 今年こそは!!!!  


と言うわけで めちゃ可愛いお年賀状を一気公開!

IMG_9192.jpg


IMG_9185.jpg


IMG_9182.jpg

IMG_9176_201602032046118fa.jpg

こうやって素敵年賀状をみてると アレだ・・・うちの年賀状ってめっちゃ手抜きだな・・・って(*´з`)
ら・・来年は 早くからお写真撮って 構想練って 素敵なの作るべく努力します! ← ほんとか??(笑)



で、 ですね・・・
このお年賀状ありがとう!記事を書いた時には お年玉くじの抽選もしてみたいと思ってたんですよ~
なので 突然ですが

DIO家お年玉付くじ付きハガキの抽選会!

を やっちゃいます~!
とりあえず いつかやってみたかったので ウチが出した年賀状の 番号を今年は控えていたんだよ! ヒマなのか?

誰にどの番号で出したのか? なんて一切わからない 正真正銘お年玉くじ抽選~ 

当選者は3名です!
賞品は・・・・ 博多名物 もしくは 次回shopのお洋服の中から1着プレゼント? まあその辺は当選者様と要相談って事で~
とにかくそれだけアバウトな 行き当たりばったり企画なのですが 良ければお付き合いくださいませ~


では、 DIO様による グダグダの抽選の様子を動画でどうぞ~

私がギャーギャー言ってる声が入ってます(^^ゞ

今回クジにオヤツ入れてなかったから( ゚Д゚)  DIOさんも ? って感じだったかも~ ごめんね~



グダグダでホントスイマセン<(_ _)>
DIO家からの年賀状を見て頂いて、当選番号のハガキをお持ちの方は拍手コメ欄からで良いのでご連絡くださ~い!


告知なしで急な企画だったので ご連絡締め切りは今月末までとしま~す!
来年もこの企画するかは未定ですが(^^ゞ  ← 私ノリで生きてるいて座なので~
なにはともあれ 2016年もどうぞよろしくお願いします!





<おまけ>

昨日は節分でしたね~
豆まきしました?
ウチは 豆は撒かなかったけど  恵方巻だけは食べましたよ~
IMG_1403_201602032359540d2.jpg
残念だけど君達にはあげられないよ~(笑)

ここ何年か 歩いて15分のところに住んでるDIOマばぁばがお手製恵方巻を持ってきてくれるので 南南東向いて心置きなくバクバク食べてま~す! 
DIO家とみんなのところに福がたくさん来ますように!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!