去年のお話・・・ワンコ整体師IZUさん再び!その2

先週末の寒波は凄かったですね~
雪があんまり降らないDIOさん地方だけど 朝起きたら真っ白!には驚きました~
そして そんな寒さに負けて私 不覚にも寝込んでしまいました(^^ゞ
風邪を引くとすぐに扁桃腺をやられるんで気を付けていたんですけどね~
アジソンっ子DIOさんは 寒さに負けず!(と言ってもヌクヌクのお部屋で過ごしてるので
お外の寒さとは無縁なので )元気いっぱいです(笑)

**********************************

間があきましたが 去年のお話その2です。

IZUさん来福2日目 (12月5日)のお話。
この日は ワンコ友達にも声をかけて IZUさんのワンコ整体会&牡蠣焼きパーチーを
いつもの うえらんからさんで行う予定だったんだけど
この週はとっても寒くて(>_<) 
牡蠣焼きは良いけど お外で整体は寒いよね?って事になって 
*お外でできるようにちゃんとテントとかは用意済だったんですよ~

で、どうする?どうする? って言ってたら  ウチを使ってって   そら子さん  から嬉しいご提案を!!!
いつもいつも本当にありがとうございます!


という訳で みんなでお邪魔して~
IMG_8754_201601131458308ba.jpg
早速 ワイワイ寛ぐ 明太子一同!  ってか遠慮って物を学ぼうよ( ゚Д゚)

まずは、ルークちゃんから診てもらいますよ!
IMG_8746_20160113145805cfd.jpg
詳しい施術内容は割愛しますが、あんよと頭のマッサージをしてもらって 最初ちょっと緊張してたルークちゃんも 気持ちよくてお目目を閉じてリラックス~

お次は チーム鶏天の ねねちゃんとちゃらちゃん!
ねねちゃんのお写真撮り忘れてた(>_<) ごめん~  でも ビビリのねねちゃんも 最初は緊張してたけど IZUさんが優しく接してるウチに少しづつ体を触らせてたよ! 

同じくチームびびりーズのちゃらちゃんだけど、 施術後はスッキリ!!!って感じになってました!

マッサージ前のちゃらちゃん♪ ちょっと不安かな?
IMG_8751_20160113145806e44.jpg
だけど、体や、頭、お目目まわりのマッサージ後は お顏の表情も変わってました!
IMG_8758_201601131458332f4.jpg
なんだかキリっ!としてるね(*´▽`*)


さてさて、午前中の施術が終わる頃 なにやらお庭であわただしく動く人影が・・・
IMG_8756.jpg


この日のもう一つのお楽しみ♪
牡蠣焼きパーチーです!
IMG_8767_201601131458342c8.jpg
この日 黒一点のDIOパが せっせと牡蠣を焼いてくれますよ~

page-1_201601131458572e1.jpg

採れたての牡蠣やホタテ  そら子さん特製お鍋! めっちゃ美味しかったです!
時間も押してし ちょっとバタバタしてたから ゆっくり堪能できなかったけど 
皆で食べると ホント美味しいね! 
今シーズンもう一回くらい牡蠣焼きパーチーしたいわ~( *´艸`)

その後は またお部屋に戻って 残りのワンコたちの施術をしてもらい
お疲れ休憩時には  ゆっち姐さん  お手製の ガトーショコラ♪
IMG_8779.jpg
めちゃ旨だった!!!

IZUさんが羽田で衝動買いした(笑) フルーツpudding
IMG_8780_201601131458548fa.jpg

等々 食べまくって おしゃべりに夢中~

黒一点のDIOパやルークちゃんが 舟をこぎ出すまで
IMG_8783.jpg
話し続けるのでした~  (笑) 



ご紹介が遅くなってしまいましたが
そら子さんその節は 色々とお世話になりました。 お片付けもせずにワーワー荒らしてごめんなさい(>_<)
IZUさんも お忙しい中 福岡までワンコを診に来てくださってありがとうございました!
IZUさんの施術にみんな大満足でした!
また暖かくなったら メンテナンスに来てくださいね! 春の福岡の名物は何だろう? 準備させて頂きますので
是非是非!(笑)


ワンコの気持ちに寄り添って 決して無理はせず・・・
でも 的確に ワンコの体の事を診てくれる
IZU先生の整体にご興味のある方は
下記のメールにご連絡してください。施術料金、交通費等々は個別にお打合せくださいませ。
mojito0606@gmail.com
日中は施術で外出している事もあり、 また地方に施術に行かれてる事もありますので
お返事までには 少々お時間頂くと思います 
( 1週間経ってもお返事ない場合はメール未着の事も考えられますのでその際は 再度お問い合わせ頂くか、もしくは 私DIOママ に連絡くれてもOKです)






ちょっと気になることがあるので本日はダッシュで帰って ブランちゃんと病院に行こうと思います・・・(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!