去年のお話・・・ワンコ整体師IZUさん再び!その1

今頃去年のお話書いても良いですか~  良いですよ~(^^ゞ

と言うわけで、 書いてなかった去年の出来事(2,3ネタあるのよ~)をボチボチ書いていきま~す!



2015年12月4日!
この日はお仕事お休みして 朝から くまさんとロランリと一緒にイソイソと福岡空港までお出かけ~

夏に来福して明太子ワンコの体を診てくれた ワンコ整体師  IZU姐さん が メンテナンスでまたまた 福岡に来てくれたのでそのお迎えに!
今回 IZUさんは2泊3日で福岡滞在なので DIO家に泊まってもらうのだ!




旅の疲れも何のその! 
到着後 かるくお茶をしたら まずはロラン氏の体を診ますよ~
前回は時間の関係でじっくり診れなかったから 今回は1番にね!
IMG_8728.jpg
ロラン氏も後足にちょっと違和感があるみたいで 念入りに調整していただきました。


最初は なんだよ~(-"-)触るなよ~ って感じだったのに 
だんだん気持ちよくなったのか?
最終的には ごろ~ん!って( ゚Д゚)

IMG_8734_20160112181653eef.jpg

ロラン氏との付き合いは長いけど 実はこんな風にごろーんとなった姿 って言うか お腹を見たの初めてなんですよ~
だから それほど気持ちよかったって事なんでしょうね!
終わったら足がちょっと長くなってました(笑)


で、お次は アンリ様~
IMG_8719.jpg
アンリ様はそもそも マッサージ好きだから ちょっとモミほぐした時点でうっとり~(笑)

のち ぱっかーん!
IMG_8738.jpg
ハイ 終了!って言うまで 気持ちよさそうにモミモミされてました!
アンリ様はお腹が弱いみたいなので お腹マッサージを中心に!

最後は、くまくまさんも全身をほぐしてもらって極楽極楽~って言ってました(笑)



で、この後 お仕事をダッシュで終わらせたすももママさんも合流で 
みんなで ディナーとまいりましょう!

この日のメニューは
何となく豪華に見える(^^ゞ  しゃぶしゃぶで!
IMG_8739_20160113145801969.jpg

こうやって見ると肉の量すごいな(*´Д`) どんだけ大食いなんだ??

みんなでワイワイ しゃぶしゃぶしてたら
その肉くれ!!!! って 食いしん坊D&G(ぐーたん)コンビが念を送ってた(笑)
IMG_8741_20160113145803cbc.jpg

安心してください!!! すももママさんは優しいから ネギを入れる前に、ちゃんと みんなにもしゃぶしゃぶしてくれてるよ!
IMG_8744.jpg
3ワンだけじゃなくて 下で4ワン待機中です(^^ゞ


ご飯の後は ぐーたんを中心に ○○家3姉妹もかるーく施術をしてもらって
この日はお開きに! *すももんとなったんは次の日ね!

次の日にもお友達ワンコの施術が控えてるからね、疲れを取るべくこの日は早めの就寝でした!
でも 何だかんだとIZUさんとおしゃべりしてたから寝るのは遅くなっちゃったけどね(^^ゞ



と言うわけで 次の日の様子は明日に続きます!



いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村