今年も ふわもこD&B

日曜日は 今年お初のトリミング~でした。
毎回 すもなつぐ~姉妹と一緒なんだけど 今回は病み上がりのすももんはお家でゆっくりお留守番でした。
自称彼氏のDIOちー的には寂しかったね~ でも もうちょっとしたらまた会えるよ!

そんな訳で もさもさもさ男の2ワンを
IMG_1265.jpg

預ける事 3時間・・・



ふわもこD&Bになりましたよ~
IMG_1307_201601192307420ad.jpg

いや~ 毎度の事だけど
この変身っぷりはすごいよね~(^^ゞ

ブランは 12月13日にトリミングしてからだから・・・
ほぼ1か月振りだね~   30日にシャンプーだけはしてもらったけど
IMG_1299.jpg

真っ白まん丸ふわもこに!

DIOさんは30日にトリミングだから 2週間ちょっとなのに毛がぺったりしてたのが
嘘みたいにフワサラ~ 
IMG_1289_2016011923074053e.jpg

今回も体は短めで尻尾だけ大きく育て中!


2ワンとも最近はオーナーさんにお任せなんだけど 今回も飼い主的に大満足の仕上がりで~す!


トリミングが終わってすぐのD&Bの写真を撮ってもらいましたよ!

IMG_1325_20160119230743837.jpg

IMG_6045.jpg

まだ1月だけど 撮影セットは節分仕様でした!
ま、あっと言う間に2月がくるから 先取りで良いよね(笑)


そうそう、 一足先にナツグーちゃん達をお迎えに行ったすももママさんから
お写真もらったよ!
IMG_1339-1

たぶん 一緒に連れて帰って欲しかったんでしょうね~  
でも、可愛いんだけど なんだか笑えるDIOの顔~  ちょっとアホ面なんだけど(^^ゞ
しかも ちょっとサルっぽい~

で、 私的にこの写真の萌えポイントがあるんだけど~
それは・・・
このお手手!
IMG_1339_20160119231513fff.jpg
しっかり握りしめたこの手がさらにサルっぽい~

*最初ブランが写ってるの気が付かなかったよ~ 残念ながらブランは顔が大きいからそこからは出られませんよ!
ちなみに・・・ぐーたんは そこから出てきます( *´艸`)プププ



毎回 帰りに渡してくれる 「 一言memo 」
IMG_1340_201601192340000eb.jpg
いつも お手入れの事 以外にも DIOの体調の事で気になった事を色々と書いてくれてます。
特にDIOがアジソンになってからは 結構細かく書いてくれます。
ここ何ヶ月かは 毎回 「 今日はDIOちゃん 疲れてるのか終わるとすぐに寝ちゃいます」 って報告を受けてて
それって今思えば 糖質コルチコイドも出なくなって 徐々に体がだるくなってたんだろうな・・・
電解質の数値は大丈夫だったから トリミングは疲れるんだろうな・・・ってくらいにしか思ってなくてごめんね。
だから、今回 memoにも書いてくれてるように 「 いつもより体調が良かったです! 」 ってお迎えに行ったら
満面の笑みで報告してくれて 、飼い主以上に喜んでくれてホント感謝です~
ステロイドが効いて元気を取り戻したんでしょうね~ 寝ることもなく ずーと遊びまわってたようです(笑)
今年も 色々とお手数かける事もあると思いますが 今年も1年間 D&Bを可愛くしてくださいね~!





いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村