dioママ

dioママ

-
ブランちゃんにお見舞いコメありがとうございます。
相変わらず 激しく掻きますが(>_<) それ以外は元気なのでご心配なく・・・
とはいうものの ずーと掻いてるのは辛そうではありますが・・・



途中になってた年始のあれこれの続きです。 と言ってもたいした事はしてませんが~


去年から お正月にパパさん実家に行かなくなったので ( 年明けの連休にゆっくり行く事になりました!)
今年も 家族だけで あけましておめでとう!を

おせちは買って、お雑煮とか「がめ煮」 だけ作ったよ~
IMG_9327.jpg
美味しいよ~ でも君たちは食べられません!

ギリギリのタイミングで買ったから 小さいサイズが売切れで!
2人なのに 5,6人用しかなかった~

この日はどこに行くでもなく 一日中TVみてゴロゴロ~
お酒飲んでゴロゴロ~
正に 寝正月でした! だから太ったんだ!!!


2日はまたまたDIOマ実家に集合!

毎年恒例 ばぁばからのお年玉~
IMG_7127_201601080012139fe.jpg
ちゃーんとウマウマ買ってあげますからね~  でも残りはママがもらうよ(*´з`)

現ナマなんて D&B的には 何それ?? って感じよね!
だから じぃじからの オヤツお年玉の方が嬉しいよね~
IMG_0019_2016010800114687d.jpg


しばらくすると マイちゃんも到着で 皆でにぎやかに宴の始まり~
IMG_0030_2016010800115054f.jpg

しかし! 楽しいのは 人だけで D&B的には不満溜まりまくりよね・・・

だって 
IMG_0028_20160108001149345.jpg
繋がれちゃったから~ ( ゚Д゚)


いや・・・ 実家だと 低いテーブルでご飯食べるから ちょっと目を離した隙にワン達、特にDIOが食い逃げするのよ~
なので ある程度食べ終わるまでは 可愛そうだけど ソコから見ててね!

マイちゃんとは1日おき振りでの再開だから この後意外とすんなり仲良く遊べたよ! でも写真はナイ!


で、 お休み最終日の3日は・・・
ずーと寝正月なのは良くないよね!って事で 近所の神社に初詣~

普段はひっそりとした神社だけど お正月はたくさんの人やワンちゃんがいたね
IMG_0040_20160108001210a8d.jpg

屋台も沢山並んでたし~
IMG_0039_20160108001152278.jpg

D&Bも良い子でお参りしたし
IMG_0045_201601080012123ac.jpg

2016年も楽しい事や良い事が沢山経験できる1年になるといいね~


そんなこんなで あっという間の年末年始の出来事でした~



いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by