dioママ

dioママ

-
改めまして・・・
明けましておめでとうございます!
本年もD&B一家をよろしくお願いいたします。


さて・・・ 本日からお仕事開始!って方が大半ですよね??
DIOマももちろん 働いておりますよ~ D&Bとのより良い暮らしの為に頑張って稼がねば!(笑)
しかし、 今年のお休みは短かったですよね~   6連休は短いよね?
何をするでもなく 終わってしまったわ(ノД`)・゜・。

まあでも とりあえず、年末年始の出来事をダラダラ~と書きますかね(笑)


30日は D&B2015年最後のトリミング! ← これはすでに記事にした!
夜は 家族でプチ忘年会!
IMG_2510.jpg
お取り寄せしてた カニで カニ鍋~&〆のカニ雑炊~
食った食った! ダイエットは・・・(^^ゞ 


31日 この日は 朝から D&B連れて じじばばと年末年始の買い出し&年越しそばを受け取りに三瀬の蕎麦屋まで・・・
蕎麦を受け取るだけのつもりが・・・


食ってるし!!!
IMG_5557_20160104104249caa.jpg
しかも 山菜ごはん付きとか食べてるし・・ダイエットはどーした??

で、 その後は 妹宅へ 蕎麦を届けに!
IMG_9071.jpg

D&Bは 姪っ子 マイちゃんと久々のご対面~

来月3歳になる DIOマの姪っ子 マイちゃん! D&Bにとっては従妹だよ~ 犬が従妹って^^;
ワンワンは好きだけど 近くに寄られるとチト怖いんだなぁ~ 
なので この日 ブランはほとんど ばぁばに抱っこされっぱなし(苦笑)
抱っこされてると怖くないんだって~
IMG_9078_2016010410425203e.jpg

こういう時 ブランはホントに便利(失礼) すっごく大人しいし、抱っこされてるとじーとしてるから 
ちびっこが寄って来ても触ってもウンともスンとも言わずなすがまま~
おかげでマイちゃんはすっかりブランと仲良し!
IMG_9081_20160104104314a15.jpg

こんな感じでずーとお手て繋いでました。

ところでDIOはどーした??ですよねぇ・・・
ツンデレ王子のDIO様 ちびっこの相手なんて出来るか!!!ってな感じで ずーと パパに抱っこされてました^^;
怖がりだからね・・・ワンワン吠えてマイちゃんを泣かせちゃうからね~ 確保です( ゚Д゚)


で、夜はじじばばと 忘年会!
DIOマ実家  31日は ”しゃぶしゃぶ”って なぜか決まってて・・・・ 
今年も たーんと 肉を用意してくれてたよ!
IMG_4450.jpg
美味しい匂いに DIOさん ずーとこの体制で 落ちてくるのを待ってた(笑) 

じぃじが ニマニマしながら とっておきのお酒を出してきて
IMG_0833.jpg

いやぁ~  旨いお肉と旨い酒があれば 他には何もいらねぇ~   って十分だろう!!

たらふく食べてお腹一杯になったら 人間眠くなるわけで・・・(^^ゞ
今年も 紅白の結果も見ずに 爆睡しまくりで 年を越したDIOマなのでした~
IMG_4855.jpg



こうやって書いてると 結局いつもと同じ年末だな~ 
来年は ハワイに来てます!!!的な事を書きたい・・・・宝くじが当たれば~
2015年の年末ジャンボは 他の人の為にハズレてあげたわ!!!



いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by