dioママ

dioママ

-
前回のDIOの病気の記事にはたくさんの励ましコメントを頂きありがとうございます。
出来るだけ皆様にはご心配をかけないような記事を書きたいな・・・と思っているんですが(>_<)
スイマセン<(_ _)>
おかげ様で・・・
お薬を飲ませるようになったら みるみる元気が回復してきて。
と 同時に ステロイドって(怖いけど)すごいんだなぁ~ って しみじみ。
とにもかくにも 元気回復していますので 無事に年は越せそうです^^; 

昨夜のDIOさん! 目に力が戻ってきました~
IMG_9005_20151228125327efd.jpg




さて、 年の瀬も迫ってきましたね~
今日までお仕事の人も多いのかな? 私も 本日までキッチリ働いております。
ブログ納めのご挨拶は 30になるかな?
その前に 少しだけでも 年内の出来事を書かねば!・・・・    って 本当は年内に書きたかった記事が2つほどあるんだけどね(*´з`)


9月26日に いつも行く ドッグランで 年賀状用の撮影会があったんですが・・・  コレ記事に出来てませんでした~

本来なら こんな写真や
IMG_3734.jpg
こんな写真や
IMG_3765.jpg
こんな感じの写真の
IMG_3944_201512281246155c5.jpg

データが届いてるハズだったんだけど・・・諸事情により 届きませんでしたので(笑)

そのお詫びと言うか? 代替えって事で 新たにお写真を撮って頂く事になりました!
なので イツメンで 大濠公園にGO!

で、色々お写真を撮ってもらったよ!

お花とブランちゃん!
DSC_5659.jpg

ママにマテ!マテ! 言われて 溜息をつくブランちゃん
DSC_5906.jpg

おやつガン見のDIOさん!
DSC_5933.jpg

等々・・・・ これで はたしてまともな年賀状が作れるんだろうか???

あ!DIO家の年賀状は・・・こんなわけで今から作るから きっと元旦には届きませんよ!
もし こんなやっつけ仕事の年賀状でも良いから欲しいとか言う人がいたら お気軽に拍手コメ欄からどうぞ~ っていないと思うけど(笑) 
ちなみに・・・ご住所知ってる方にはもれなく送りつけますので^^; 逆にいらんわ!!って方はお知らせください( ゚Д゚)  ってマジで言われたショック~(笑) 



しかし・・・近所の大濠公園には 大陸の方の多い事多い事( ゚Д゚)  巨大なバスで乗り付けて来てましたけど、何を観光するのかな? なーんてこと無いただの公園ですけど?(笑)


さて、 わーわー 言いながらも撮影をこなして 1時間後には無事に終了です!
何処かでお茶でも?って思ったけど 寒いし適当な場所もナシ!って事で
結局いつもの様に DIO家に集合!


みんなでワーワー遊んで
IMG_1008.jpg

飼い主達も腹を満たして(笑)
IMG_1006_201512281302393bb.jpg
作る気力なかったので 「釜寅」の釜めしデリバリー!



いつもよりは短い滞在時間でしたが(笑) 大満足の日曜日でした!
*この2日後にDIO家で 恒例の クリパ!をしたので~  ってこの記事は年明けに書くと思う^^;






いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by