ダラダラな土曜日~

パパリンは時々土曜日がお仕事~

そんな日は朝お見送りした後

ぬくぬくお布団に潜り込んで再び惰眠をむさぼる・・・・ああ幸せなり♪



で、再び目が覚めた時はお昼~

と言うわけで一人メシなので”ナン”など作ってみましたよ!

といっても、ナンミックスとかいう粉に水を混ぜてフライパンで焼くだけさ~

↓ すでに食べかけだし、写真撮るほどでもない代物だし・・・・

IMG_7504.jpg

もしゃもしゃ食べてるとやって来ました食いしん坊バンザイ!

伸びるだけ伸びて 匂い嗅ぎまくり~

IMG_7509.jpg


テーブルに旨いものありと判断!

IMG_7506.jpg

そうだね~ 欲しい時はお座りだよねぇ・・・でもこれはあげないよ~


じゃあこれならどうだ!!
IMG_7514.jpg

そうだねぇ~ そこにチッコ出来た時もオヤツもらえるねぇ・・・でもダメだよ


あらゆる頂戴攻撃を無視して、速攻食べました
(速攻って所がまだまだ小心者のわたしね(^^ゞ )



そんで、食後ソファーでまったりしてたら、珍しくdioさん、私の膝へ・・・
IMG_7147.jpg
自分撮りはムツカシ~(>_<)

えーと、太い足&ユニクロパジャマはお気になさらずに~


おねだりしても何にもくれないし・・・で若干不機嫌ながらも

本日、ママしかいないんだから、ココは甘えとくかぁ・・・的なdioさんですが


まっそのうちパパリン帰ってくるから、今日はママとダラダラしとこ~

IMG_7149_20110123010040.jpg



と言うわけで、パパが帰ってくるまでダラダラ~ゴロゴロ~ 引き籠りでしたとさ!




コメント欄とじてま~す!

エヘヘ (^^ゞ お買い物もパパが行ったよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!ぽちっとして頂けると嬉しいです