dioママ

dioママ

-
先週の日曜日はトリミングでした! って もう1週間も経ってますけどね(^^ゞ
2ワン揃ってお願いするつもりでしたけど その1週間前からDIOさんの調子がわるかったからこの日はブランだけになっちゃいました~


さすがに 12月だからね・・・
お迎えまでは 5時間くらいだったかな~
でも ○○家も一緒だったから寂しくはなかったよね?

お迎えに行ったら 3姉妹にこっちが出迎えてもらったよ~ ( *´艸`) 
IMG_3211_20151221220841ed2.jpg


ここ最近は ブランのカットはオーナーさんにお任せなので
私の好み!と言うよりは オーナーさん好みなカットのブランちゃんです(笑)

まずは、サロンでオーナーさんに撮ってもらったお写真を!
IMG_9797 (1)

ブランはね お写真嫌いっ子だから 私がカメラ向けると お目目を細めるのに
IMG_0815 (1)
サロンで撮ってもらうと ちゃんと 目が開いてる!!!

君も気を遣ってるって事?(笑)


で、ここからは自宅に戻ってきてから私が撮影~
帰ってから 暴れたから 頭が丸くない・・・orz
IMG_8831_201512212208422fc.jpg
*この写真は ボールで遊ぼうか??って 連発しまくって やっと目が開いた1枚(笑)

体は相変わらず 短めで
お手手のポンポンも かなり育ってきました!
IMG_8856.jpg

クリスマスっぽい可愛いネックアクセサリーもつけてもらったね!
IMG_8853.jpg
トリミングしてない DIOさんの分ももらってしまいました(*´з`) ありがとうございました!

  Pistachio ピスタチオ  の皆さん! 今月も とっても可愛く仕上げて頂いてありがとうございました!
今年は後1回、年末のシャンプーでLASTです!


<おまけ>
その1   ハーブパック中にウトウトしてるブランちゃん!
IMG_0819.jpg
温かくてつい ウトウト・・・な感じかな?(笑)

<おまけ>
その2   モサ男のDIOさん・・・ 最後のトリミングまで後9日! 臭くても我慢我慢! ←洗ってやれ!!
IMG_8870_20151221220904c09.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます! 温かいコメント励みになります!
Posted by