5歳おめでとう~


今日 12月17日は 我が家の次男坊 Blanc の 5回目のお誕生日です!

IMG_3159.jpg

生まれてから 1827日 人なら 36歳だって~




えっ! ブラン5歳なんだ!!!って言うのが率直な感想で(^^ゞ
いや・・だってさ、 なんか パピーの頃から 落ち着いてる子だったから
なんか もっと老けてる(失礼(>_<) )イメージだったんだもん~

2匹目って事もあって 私 かなり スパルタと言うか・・・手抜きでイヌ育てしちゃった感があるんだけど(2人目あるある~)
反抗期もなく すくすく 良い子に育ってくれてありがとね!



自己主張しないけど そっとママに寄り添ってくれたり
IMG_0555.jpg

DIOにこんな事されても 怒ったりしない 優しいブランちゃんが ママは大好きですよ~
IMG_0211_20151217125530b57.jpg


今年の前半はDIOが病気になったりして ブランちゃんを余り構えなくて 寂しい思いをさせちゃったって申し訳なかったな・・・
FullSizeRender_20151217125528a23.jpg
5歳の1年は 寂しい思いをさせないように たくさん たくさん 遊びに行こうね!





いつも応援ありがとうございます! 温かいコメント励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村