dioママ

dioママ

-
なんだか かなり昔の出来事のような気がしてますが(^^ゞ  ほんの1っか月前の事なのよね~
11月に明太子で関東遠征に行った際に散財した物を紹介しようかと~  って興味ないかしら??


1日目はTDRでキャラクター物を散財したわけですが^^;
IMG_0358_20151115150658b72.jpg
段ボールいっぱいのお土産!


2日目は  ぷりんママ&ぱぱしゃん  hironさん 103  と一緒に ワンコグッズを散財したわけです(笑)


まず、
 water dog garden  さんでは・・・
こんなのとか
IMG_5129_201512161737062df.jpg
あんなのとか・・・
IMG_5931.jpg
ここでは主にパパ物を物色!
みんなサクサク買物済ませてて ( ゚Д゚) 
ダラダラ買物してるDIOマに「 早く買え!!」 ってマキが入りました~  ごめーん

お次は 
  snobbish babies 駒沢店 さんへ
ここでは お買物する気は全くなかったんですが・・・
〇〇ママさんの 悪魔の囁きに負けて(笑) 買ってしまった~
IMG_1862.jpg

ま・・まあ 可愛かったから別に良いんだけど~
でも 福岡に戻って驚愕の事実が!!!
青い方はDIOで サイズ2
白の方はブランで サイズ MD のはずが、なぜか「SD」を購入してて・・・
ブランに着せたらピッチピチで(^^ゞ  で 青をブラン 白をDIOにしたんだけど
SDはDIOには着丈が長すぎて~  パンツと組み合わせたら 胴長に見えておかしな事になってます~
うーん・・・(^^ゞ この服お蔵入りかもね~(笑)


私 ASのお洋服好きですが ↑ で 「 買う気はなかった」 って書きましたよね?
なんで 買う気がなかったか? というと・・・

この日 ぷりんちゃんとごまちが着てるシャツが可愛くて まましゃんに 「 コレ どこの?? 可愛い~ 欲しいな~ 」 って 呟いたのが運の尽き(笑)
ソッコー 売ってるお店に電話してくれて 「 サイズ2ハーフ と 3 博多の〇〇様お買い上げで!!! 」 って 段取りしてくれてたよ( ゚Д゚) マジか~

という訳で 駒沢に移動する車の中で   コレ  お買い上げ~ となり
IMG_3152.jpg
後日郵送されてきました~
ヒッコリー生地にスヌーピーがプリントされてて可愛いんだぁ~

と、いう訳で 遠隔でお洋服を買っちゃったので ASでは買う気はなかったのですよ・・・・ でも買ったけどね^^;


まあ そんなこんなで とにかく 11月の明太子修学旅行では アホみたいに買物しまくったので
今月の支払い明細見るのが 死ぬほど怖かった~ って 話でした


そうそう、 この散在会の時 すてきなお土産を頂いてたのよ!
まずは hironさんと103から
IMG_0877.jpg
D&Bじゃやがりこ!!!
4個セットでもらったけど まだ 食べてないんだぁ~  賞味期限ぎりぎりで食べます!

ぷりんまましゃんからは
IMG_2837.jpg
D&B イニシャルきらきらオヤツ缶!
まましゃんお手製なんだよ~  さっそく使ってますよ!


もう(私は)3度目ましてだったし、 お土産とかナシにしようね~ って言ってたから
消えものとか、ハンドメイド物なら 気を使わないでしょ! って (*´▽`*)  
2人のそういう心遣いが嬉しかったです!
その節はホントにお世話になりました! ご紹介が遅くなってごめんね~
大事に食べて(笑) 大事に使いますね!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!
Posted by