オフ会の後のお楽しみ!

オフ会が終わって
皆を送り出した後はお片付けtime~
準備は大変だったけど 片づけはあっと言う間ね(笑)


がらーんとした ランを見てるブランの背中も心なしか寂しそう・・・かな(^^ゞ
IMG_0695_20151212151105147.jpg

片づけが終わったら 明太子で残ったおやつを食べながら反省会?
IMG_8650_20151212151108416.jpg

コレ美味しいね! 
IMG_8649.jpg
前回も用意してたんだっけ?? 初めて食べたわ(笑)

さて、 反省会も終わったら  
ビューンと 車を飛ばして 次の目的地に向かうよ!

オフ会の後にまた どこかに?? タフだね!明太子~ って思った?(笑)

着いたところは  
 そら子さんち 
IMG_8693.jpg
そうだよ~ ルークちゃんと遊びたくてね(笑) ← 危ないおじさんみたいじゃん!

前から 牡蠣焼ルーク亭に行きたい!って言ってたのを そら子さんが覚えてくれてて
オフ会の後 どうですか? って誘ってくれたのでした~

イケメンの海パパさんが (お写真なくてスイマセン~)
火もおこしてくれてて!
IMG_8689.jpg

上げ前据え膳だ~(*´з`)

牡蠣だけじゃなくて お肉もある~
IMG_8690_20151212151111b6f.jpg

そして 今期のボジョレーまでも!!!
IMG_8700_20151212155347f33.jpg

どれも美味しくて 幸せ~
page-1


食べ始めた時は まだ日があったんだけど・・・
特製そら子鍋を出してくれた時には とっぷりと日も暮れて・・・
IMG_8702.jpg
私の写真の腕がイマイチなので ボケてますが(^^ゞ  甘めのお出汁がとっても美味しかった~

お腹もいっぱいになって お酒も飲んでほろ酔い~ 気分!
お疲れDIOさんもウトウト・・・
IMG_8708_201512121511543c4.jpg

牡蠣焼の火で寒くはなかったけど、 食後のお茶は お部屋の中でどうぞ~  って言うお言葉に甘えて(^^ゞ

コーヒーとチョコアイス!
IMG_8710_20151212151155767.jpg

この後も 話は尽きなかったんですが、 すももん達もネムネムだからね~
IMG_8711.jpg

お開きにしましょうね!

そんな訳で 最後の最後まで楽しかった 2015年 オフ会でした!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!