今年もオフ会やりましたよ~ LAST

なんだんだで 間が開いてしまいましたが(^^ゞ
オフ会記事LASTです!


プチゲームの後は またまた歓談~
2度目ましての人も多いから 前回の時よりはみんな会話が弾んだかな?
私たちも みんなと話したかったんだけど・・・ま そこは仕方ないよねぇ・・・
会を進行しなきゃいけないから 我慢我慢(>_<)


さてさて、 歓談もひと段落したら
次は メインイベント!
wanko ビンゴ大会だよ~

IMG_8555_2015121123243769c.jpg

このゲーム実は前回の時から 考えてはいたんだけど 準備に時間もかかるから 次回のオフ会の時に
しようね~ って事で温めてたんですよ(笑)

何に時間がかかるかって???
それはね~
今回のビンゴ 「 wankoビンゴ 」 って言うくらいだから  数字を ワンコの名前に変えたのだ!!
IMG_0592_2015121123341090b.jpg
みんなでチマチマ貼りましたよ~ 

で、くまさんが作ってくれた 特製ビンゴカード
IMG_0770.jpg
めっちゃ可愛いのだ!

豪華賞品は ←自分でいうか!! みんなで持ち寄り&通ってるサロンからの一部協賛!

そして 一つだけ 私が作りました(^^ゞ
page-4_2015121123341176a.jpg
持ち運べるポータブルベッド! 広げるとカフェマット(?)四隅をボタンで留めると四角になるよ!


では 準備ができたら いざ!決戦!!
IMG_8539_201512112324321de.jpg
皆様 真剣すぎて (笑)

ワン達は ほったらかしです(^^ゞ
IMG_8547_20151211232434c37.jpg
ごめんね~ つまんないよね~(>_<)

さてさて、ビンゴカードは難しく作りすぎたかなぁ~  なかなかリーチになる人が出ないのよ~

IMG_8549.jpg


みんなが 「 ○が付かないよ~」  「 これビンゴになるの??」 って ぶーぶー言ってる中(笑)
やっぱりね! って感じで
”持ってる女” ゆっち姐さんが 一抜けです!

最初から決めてました!! ← ってねるとんか? 分からないヤングは調べてね! 
IMG_8560_201512112324374d6.jpg
って 満面の笑みで 1位の マシュマロバッグをget!



その後は少しづつビンゴ!になる人も出てきて
page-1

ビンゴが かぶった時は 仲良くじゃんけんで!
IMG_8575.jpg

当たった人も当たらなかった人も 楽しんでもらえたかな??


楽しい時間って あっと言う間よね・・・
ビンゴが終わったら  お開きの時間が近くなりました・・・

恒例の 集合写真を撮って
IMG_8595.jpg


最後のお見送りは  やっぱりちょっと寂しいね・・・
page-2
始めましてだった ハッピーちゃん! 最後にやっと触れ合えたわ(笑)



そんなこんなで 2015年 明太子オフ会 無事に終了でございます!
2度目って事で ちゃんと出来てる部分もあれば、まだまだだなぁ・・・ってところもあり
100%満足ではないんだけど、 今年もみんなの楽しそうなお顔を拝見できたって事で
まあ 合格点って事で良いかな?(^^ゞ 
今はちょっと燃え尽き中だけど 来年オフ会開催するときは また皆さんの笑顔に会えると嬉しいです!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!