今年もオフ会やりましたよ~その2

あんまり写真は撮れてないのですが
頑張って続きを書きますよ~


さて、自己紹介の後は スイーツやサンドイッチをつまみながら
皆様 好きな場所でワイワイ歓談!

ワン達も いろんな人にオヤツをおねだり!
IMG_8492_2015113022011166b.jpg

こっちでもオヤツ祭り(笑)
IMG_8525_201511302201402cd.jpg
しかし、スタッフ率 高いなぁ~  食いしん坊将軍で恥ずかしい~(>_<)

こんな可愛いお顔でおねだりされたら あげたくなっちゃうよね~
IMG_8477_201511302201100ee.jpg
DIOパ あずきちゃんにノックアウトのようで(*´з`) 可愛い可愛い言ってました(笑)


歓談の後は 1回目のプチゲームを!
今回参加の20組の皆さんをランダムに組み合わせて
5人×4チーム作ります、 で みんなで力を合わせて 頑張ってもらいますよ~

右手にリード、左手にはボールが入ったお玉を持って3メートルくらい先のカラーコーンをくるっと回って
戻ってきます!

準備ができたら スタートです!
IMG_8504_20151130220113ea2.jpg

こっちの目論見としてはお玉からボールが転がり落ちて たいへーん!!!って言うのを考えてましたが・・・

実は お玉よりも わが子のコントロールの方が大変だったみたいで(笑)
IMG_8505_20151130220114983.jpg
コロンちゃ~ん! 向うでパパさんが呼んでるよ~(笑)
まあ 誘惑が多かったから仕方ないよね~

みんなでワイワイ頑張った結果
IMG_8514_20151130220135ee1.jpg

Dチームさんが優勝でした!
なのに 写真ナシ( ゚Д゚) スイマセン~

今回のオフ会参加者さんは 前回に引き続き!の方が多かったから 初めまして!ではなかったけど
みんなで力を合わせる事によって なんとなく一体感が生まれたかな?

IMG_8517_2015113022013791e.jpg

IMG_8519.jpg
チーム毎に記念撮影してたね~

なーんか 羨ましいなぁ~
主催者側だから仕方ないけど こんなの見てたら ウチらも出れば良かったかと(笑) 本気で思ってしまったわww


と言う訳で イマイチオチがないけど 本日はココまで~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!