今年(2015年)もオフ会やりましたよ~ その1

[壁]_・)チラッ

参加者の皆様がほぼオフ会記事を書き終えた頃に ようやく始動でスイマセン(>_<)
いやぁ~ なんかね、 終わった途端に疲れがどっと出たようで・・・
もともとオフ会前日はまさかの発熱! ←子供の頃から遠足前は熱を出す子でした~
仕事の時はそのまま ほっとくんですが(笑) オイっ!
だけど オフ会だけは!!!って事で気合で熱は下げたけど~
次の日はガッツリ寝込みました(^^ゞ  風邪はもう治ってますのでご心配なく!
さらに月末で仕事も山積み~ てな訳で 
ブログUPが今頃に~ (笑)

と言うわけで 言い訳も終了したところで いきなり本編です!

当日は開場の1時間前にはランに集合して セッティングを開始したんですよ~
1時間前 から準備したら ゆっくりお迎えできるね~ なんて 余裕で準備始めたんだけど・・・・
あれこれ欲張って飾り付けしてたら 1時間なんてアッと言う間で( ゚Д゚)
続々と集まってくる参加者の皆様の視線を背中に受けながら 結局バタバタしちゃいました(笑)

今回も 自慢のスイーツステーション!
IMG_8389_201511292010520e1.jpg
人用オヤツ&軽食&ワンコ用オヤツ飲み物各種!揃えましたよ~
page-1_20151129201123982.jpg

そして、本日ガッツリ働いていただく(予定の)スタッフさんの準備も整ったところで
page-3_201511292011266d8.jpg
*今回のスタッフTシャツは くまくまさん作! 普通に着てもめっちゃ可愛いよね!販売してくれないかな~( *´艸`)

お待たせしました!
皆様 ランに入場してくださ~い♪
IMG_8402_20151129201053112.jpg
受付では 名札とワンコバンダナ(初参加のワンちゃん分)をお渡しして、 鑑札とワクチンの書類を確認!

スタッフさん達も お出迎えのお仕事頑張ってくれてたかな?(笑)
IMG_8406.jpg


さて、この日は 連休の中日だから?なのか 糸島方面は駄々混みだったようで( ゚Д゚)
何組か到着が遅れてましたが、まずは 揃ったみんなで 輪になって自己紹介!
IMG_8437.jpg
この時 ワンちゃんの性格とか、気を付けて欲しい事とかを みなさんにお知らせしますよ~

うちのDIOさんは・・・アジソンだけど お薬飲んでるし、普通に接してくださいね!って伝えました~
IMG_8434_20151129201056684.jpg


さあ! 挨拶が済んだら みんなで遊ぶよ~!!!

と、言うわけで 次回へ続く~


今回参加してくれたのは 34ワンコ!
みんなのお写真は撮れないかも・・・(/_;) とは思ってたけど・・・
やっぱり 12ワンしか撮れてなかった~
page-2_201511292201512fa.jpg
それを見越して 今日の参加ワンコボード作っといて良かったぁ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!