今年は35人×34ワンコだって~

準備期間1か月!
時間ギリギリまで頑張って準備した 2015明太子オフ会in糸島 ← だから大袈裟だって( ゚Д゚)
無事に終了しました!

心配してたお天気も なんとか ”曇り”で落ち着き、さらに 時折 お日様も顔を出してくれて!
やっぱり参加者様の日頃の行いが良いからですよね~( *´艸`)

そんなこんなで 今年は 34ワンコ!
IMG_8393.jpg

35人の大所帯で
IMG_8595.jpg
なぜパパは一人も写ってないの??


ワイワイ楽しくモフモフ祭りが 無事に 事故無く^^;  終了出来たのは
参加してくださった皆様と 忙しい中一緒に準備してくれた
チーム明太子の すももママさん&くまくまさん!
のおかげです。
この場を借りて 深く感謝申し上げます。

拙い進行役で、色々行き届かない点が多々あったかとは思いますが、それはまた次回への飛躍に生かすとして← ホント??

まずは、取り急ぎのお礼まで・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!

10 Comments

☆ヒカリ  

今年も素敵なおもてなしをありがとうございました
進行とカメラ、ご夫婦でお疲れ様でした~

うちもオットに写真を任せてみたら良かったと後で気付き
彼はおやつ係とおしゃべりをしていたので
そう! dioマさんとも話せた~とか言ってました
みんな話せなかったとか言ってるのに~
ま、楽しんだようで良かったですけど
ちゃっかりしてますよ(^_^ゞ

ウエルカムボードとふわふわ風船
可愛かったですね~(*^^*)

パパさん達だけでこっちから撮りたいねって
並んでる時に誰か言ってた(*≧∀≦*)
そういう男性だけのオフ会写真も新鮮かもですね~



2015/11/24 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/24 (Tue) 18:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/24 (Tue) 21:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/24 (Tue) 22:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 12:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 13:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/27 (Fri) 12:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/28 (Sat) 10:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 18:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 18:33 | REPLY |   

Leave a comment