いよいよ!!

くんくんくん!
いい匂いがしますよ!
IMG_5611.jpg

DIOさんが 入っちゃダメなキッチンゲートを思わず超えちゃうくらい いい香りが
漂う PM10時のDIO家キッチン!


最近ワンコ仲間に大好評(?)な ”馬肉のさくさくクッキー”
IMG_0660_20151122005713f6b.jpg

いい感じに焼き上がりましたよ!



そして、 持っていく荷物もほぼほぼ準備OK

IMG_6157.jpg

いや、違うし!! てか またってなんだ?
ちなみに・・・ 写ってないけど、箱はまだ3箱あるよ( ゚Д゚)



さてさて、1か月前から 地味にみんなで頑張って準備した
明太オフ会IN糸島2015  ←大袈裟なタイトル(^^ゞ
いよいよ本番です!

1週間前に D&Bも可愛くしてもらったし!
IMG_0977_20151122005714e64.jpg

IMG_1922.jpg


皆に楽しんでもらえるように 明太子一同頑張りますので
みなさま どうぞよろしくお願いします!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!