dioママ

dioママ

-
まだまだ D&Bは一切登場しない 飼い主の旅ログが続きます(^^ゞ
そんなの興味ないぞ!って方は
コレだけ押してくださ~い! ^^ゞ エヘヘ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




時間いっぱいギリギリまで散財を楽しんだ一行が次に向かった先は・・・

ぷりごまごまぐみのブログに良く登場する
 手打ち蕎麦&炭火焼ダイニング五大  さん
IMG_0448_20151118225218ce5.jpg
テラス席ワンコOKです!
って言うか・・・11月にテラス席( ゚Д゚) えええ~ って感じですが、 この日はそこまで寒くもなく 温風機も置いてあったので快適でした!

さてさて、この日も沢山歩いたからね、 おなかペコペコ~
まずは そば茶で  かんぱーい♪
IMG_0404_20151118225213e37.jpg
そば茶って?? まあ ソバ屋なのでそば茶は美味しいんだけど・・・なぜ誰もアルコールを飲まない??

ぷりんまましゃんが コースを予約してくれてたので 
続々とおいしそうなものが運ばれてきましたよ! 
page-1_20151118225239052.jpg
サラダ、アナゴのお寿司? 椀物も美味しかった!

そして、”炭火焼” でまずは海鮮が!

と同時に ワンコ蕎麦も運ばれてきましたよ!
ここに来ると必ず頼んでもらえるんだもんね~ ぐみちゃん(笑)

生で見れました ~ フライングぐみちゃ♪
IMG_0406.jpg

ちょっと待っててね~ 103(とーさん)が 分け分けしてくれるよ!
IMG_0413.jpg

みんなであっと言う間に完食でした(笑)
IMG_0421.jpg
福岡にはワンコと行けるお蕎麦屋さんってあったかな? 熊本にはあったような・・・

ワンコに負けずに 人間も ガッツリ食べますよ~
海鮮の後は 肉!!!
page-2_2015111822524132b.jpg
最後、〆のお蕎麦を食べる頃には お腹がはち切れそうでした(^^ゞ
この後 かき氷食べれるよ!って ごま103(とーさん)は言ってたけど( ゚Д゚)


ご飯を食べ終わったのは21時過ぎ・・・
この後どこか行きたい??って聞かれたけど 都内の地理には大して詳しくもなく。
お任せで~ って言ったら
都内を車内から観光させてくれつつ ( 駒沢→ 六本木ヒルズ → 東京タワー )  お台場へ!

おお~ この風景も見たことある~
IMG_0455.jpg
レインボーブリッジ&ごまち&ごま姐さん


普段は ベンチに 等間隔でカップルが座ってるらしいんだけど・・・この日はいませんでした(^^ゞ
さらに散策して こんな風景も!

IMG_0464_20151118225238061.jpg
おおお!これも見たことある~

ここ何年か D&B連れて関東遠征してたけど 
よーく考えたら ほとんど軽井沢で遊んでたから(^^ゞ  東京観光をしたのって 数えるほどしかなかったかも(笑)
D&Bが一緒じゃないのがちょっと寂しかったけど
ぷりんままさんとぷりぱぴんさん!そして hironさんとごまぐみ103(とーさん)のおかげで とっても楽しい夜になりました!
夜遅くまで 遊んでくれてありがとうございました!
また是非あそんでくださいね~ 




業務連絡*   ★ オフ会連絡blog ★ 更新してます! 開催前の最後の更新になります!参加者の皆様はご確認くださいね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!
Posted by