秋の修学旅行~(今年も)散財したぞ!!

まだまだ D&Bは一切登場しない 飼い主の旅ログが続きます(^^ゞ
そんなの興味ないぞ!って方は
コレだけ押してくださ~い!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
^^ゞ エヘヘ よろしく~




吉祥寺駅前で感動の感動の再会!(DIOマ)&初めまして!の挨拶(すももママ&くまさん)を済ませたら
とっとと目的の場所まで移動しますよ~

お上りさんの必需品(笑)ゴロゴロスーツケースを引っ張りつつ、おしゃべりしながら 結構歩いたよね??
やっと最初の目的地


 water dog garden  さんに到着!
IMG_0364_20151118225146532.jpg
D&Bとかパパさんのお洋服をネットでは買った事あるんだけど 実店舗に来たのは初めてで~
ここから テンション上がりまくって(^^ゞ お写真全然撮ってません~
しかも かるーく見るつもりが熱が入りまくりで・・・ またしても ぷりんままさんに 「 DIOま、巻きでね!!!」 って言われてしまった~  去年のGGでの デジャブ??

この後、シアン・ドゥ・シュシュ さんにも行くはずだったのに 行けず・・・ごめんね~

その代わり(笑) と向かった先は  
オサレ姉弟   ぷりんちゃん&ごま君 がモデルも務めてる 
  snobbish babies 駒沢店 さんへ!
IMG_0379.jpg
ただでさえ可愛い店内が クリスマスディスプレイでもっと可愛くなってた~
ここも去年はD&Bと来たな・・・とちょっと思い出に浸る

そうそう、このas モデルをしてるお友達がもう一人いまして・・・
IMG_0645_20151118231250a9f.jpg
黒プーの ”BIJOU 君” お名前からして気品あふれるって感じでしょ! 
まんがから名付けた DIOとBlanc とは比べ物にならないわぁ~(^^ゞ
ママさんにはいつも気にかけて頂いて、カレンダーとかカタログとか頂いちゃってます(^^ゞ 図々しくてスイマセン(>_<)
私信:ビジューママさま いつもありがとうございます! いつかビジュー君とD&B 遊べるといいな~


さて、 ここ駒沢のasは ぷりんちゃんのお仕事の場所な訳で・・・
私たちが わーわー お洋服を物色中 黙々とお仕事をこなしていました・・・
IMG_0380_20151118225150254.jpg
まずは姉弟でパチリ!
続いて ぷりんちゃんだけで 見返りポーズを!
IMG_0396.jpg
さすがだ!!!  
この間 cancamの撮影風景と同様に って生で見た事はないけど 現場には 可愛いね~♪ 綺麗だね~  と掛け声が響いてました(笑) やっぱり 女子だもんね!


一方 もう一組の オサレ姉妹・ごまぐみちゃんも 私たちの撮影の餌食に~(*´з`)
IMG_0376.jpg
んんん♪ 可愛い~ ( *´艸`) 2ワンとも 103さんの掛け声でビシッと!できて偉いな~
ちなみに お姉ちゃんのごまちゃんは次期as のPPモデルにエントリー中なのよ~
今のうちにサイン貰っとこうかしら~


ここにはどのくらい居たかな??  
ここでもかなり盛り上がってしまって(^^ゞ  ご飯の予約時間ギリギリになってしまったので
バタバタ~と お店を後にしたのでした!

で、 この日の散財の成果は!!!!  それはまた後日~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!