dioママ

dioママ

-
しばらくの間 D&Bは一切登場しない 飼い主の旅ログが続きます(^^ゞ
そんなの興味ないぞ!って方は
コレだけ押してくださ~い!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
^^ゞ エヘヘ よろしく~





今回は 頑張って TDSに隣接してる ”ホテルミラコスタ”に泊まりました。
page-2_2015111515072487a.jpg

ここ1年の間に ホテルの改修工事があってるみたいで 行った時は4階部分が改装中で使えなくなってました。
page-4_201511151507253f4.jpg
リニューアルしたお部屋は ミッキーが前面に打ち出された感になってました(^^ゞ
ミッキー好きにはたまらないのかな~
私は特にミッキーが大好き!って訳じゃないんだけど(^^ゞ


さてさて、 昨日は朝の10時~夜の10時までTDL&TDSを歩き回って さすがに疲れてたんでしょうね~
1度も目を覚ますことなく 翌朝7時までぐっすり寝ちゃいました(笑)



ホテルのお楽しみ!と言えば(?) 朝ごはんですよね~ 昨日たくさん遊びまくったからか お腹ペコペコで(^^ゞ
page-1_20151115150722a00.jpg
2人は和食を 私は洋食をchoice!  
でも ご飯がめっちゃ美味しそうで 実は後から ご飯とお味噌汁だけ追加して食べちゃった(笑)


ご飯を食べたら この日も時間を無駄にしませんよ~

トランジットスチーマーラインで メディテレーニアンハーバーを巡ったり、 オヤツを買い食いしたり
page-6_20151115150727de8.jpg
お土産買ったり~ またかっ!! 午前中いっぱい 楽しみました!

最後の最後までTDRを満喫して ホテルに戻ったら 急いでチェックアウトの準備をしたんだけど
思いのほかお土産を買い過ぎて~ スーツケースには入らないので 宅急便で送ることに( ゚Д゚)

IMG_0358_20151115150658b72.jpg
Lサイズの箱にみっちり詰まったお土産~ Mじゃ入らなくて急きょLに交換してもらった!
買い過ぎですね(笑) これもまた魔法にかかったって事で( *´艸`)


楽しかった TDRにさよならした後は 都内で 可愛い子ちゃんと待ち合わせ!
JR乗り継いで 待ち合わせの吉祥寺駅前に現れたのは
1年ぶり~ の オサレ姉弟   ぷりんちゃん&ごま君 
IMG_0384.jpg

そして ママのhiron さんお手製の可愛いお洋服を着た  ごまぐみ姉妹! 
IMG_0371.jpg
IMG_0373_20151115150703833.jpg

丁度 ぷーエキスが切れてたところなので(^^ゞ
会うなり モフモフを満喫!!!

と言うわけで 2日目も楽しい予感満載! ってところで
次回へ続く~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!
Posted by