秋の修学旅行~ TDRに行くぞ!その1

ここからしばらくの間 D&Bは一切登場しない 飼い主の旅ログが続きます(^^ゞ
そんなの興味ないぞ!って方は
コレだけ押してくださ~い!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
^^ゞ エヘヘ よろしく~





チーム明太子秋の修学旅行から戻って 早1週間・・・
やっと 疲れも取れてきて  遅っ!( ゚Д゚)
そろそろ 旅行記でも書こうかな~



ここ最近 毎年 明太子のみんなで旅行をしてるんだけど、 今年は初めて ワンコ抜き、 しかも ちょっと遠出!
2泊3日で TDRへ行くことに。
私は 割とTDR好きで 何度か行ってるんだけど、すももママさんとくまくまさんは生まれて初めて!って事で
旅行を決めてからは 会う度に 積み立て!して旅費を貯めたよ~ 
でも途中で挫折したので 目標額の半分しか溜まらなかったけど(笑)


当日は張り切って福岡を7:00発の便で 旅立ちました!
IMG_0237.jpg
空港に6時前には集合するという・・・どんだけ気合入ってるんじゃ?(笑)

朝ごはんも食べずに出てきたから、 まずは飛行機の中で腹ごしらえね!
IMG_0239.jpg
鮭雑炊美味しかった~  ペロッと完食!

朝一便の飛行機なんてビジネスマンだらけで(^^ゞ 
IMG_0241.jpg
ワーキャー騒いでるのは ウチらだけでした~  皆様スイマセン
ご飯を食べてちょっとウトウトしたと思ったら もう着陸するというアナウンスが・・・
東京まで1時間半って 早いね!

さてさて、 空港からリムジンバスで30分くらい?

あっと言う間に  クリスマスな雰囲気のTDRに到着~
page-3_20151114233744487.jpg

ホントのクリスマスイベントの始まりは 11月9日~ だったけど、飾りつけはもう準備完了って感じでしたよ!


この後は ひたすら 遊び倒したので(^^ゞ 写真はありませ~ん!
で、 16時頃 チェックインの為 ディズニーシーの方へ・・・

窓から見える景色にうっとり~
IMG_0258_20151114233710632.jpg

30分ほど休憩したら また 遊びに出掛けるよ! 
1日半で ランド&シーを遊びつくす計画の私達に 休憩の時間なんてないのよ!(笑)

夜は 2人(すももママさん&くまくまさん)から 「 ドリームライツ 」が見たいとのリクエストにより
再びランドへ!

エレクトリカル・パレード ”ドリームライツ” 
ちゃんと最初から最後まで見たのは何年振り??
page-2_20151114233716109.jpg
ここ何回かは この時間 シーにいたり、 もしくは 横目でパレードを見ながら 人気アトラクションに並んでたり・・って感じだったから。
人気だけあって やっぱりとっても綺麗でした!

この後は 夜になって人が少なくなったので やっと 人気の”ハニハン”に乗ったり~
IMG_0328_20151114235507231.jpg
ぷーさん可愛かった~

シーに戻って 園内をウロウロしたり~  
page-4_20151114233745958.jpg

お土産買ったり しながら 閉園ギリギリまで 3人でワイワイ遊び倒したのでした~




<おまけ>

ホテルに戻って 荷物をあけたら コロコロ~ とたまごちゃんが出てきた!!!!!
IMG_0329_20151114233714edb.jpg
??? いつの間に 入ったの?(入れたの??)

このたまごちゃん DIOちーの一番のお気に入りなんだ・・・
この後 急に DIOロスに陥った 飼い主なのでした~  
DIOちー ずるいよ!!! こんな事されたら 寂しくなるじゃないか~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!