羽根伸ばしてきたよ!

安心してください、ちゃんと帰って来てますので! 流行りに乗っかる(^^ゞ



いやぁ~ しかし 楽しかったよ~ 
ワンコ抜きでの初めての遠征 しかも 2泊3日
途中でストレスとか溜まるかな~ なんて 失礼( ゚Д゚)  思わなくもなかったけど(笑)
(いや、だって、DIOパと旅行行くと 結構イライラするのよ・・・ あの人マイペースだから
だけど、そんな事一度もなく、ただただ楽しい旅行でした!
 割と神経質な私だけど、サクッと寝れちゃうくらいリラックスしたしね!単に疲れ果ててただけとも言う・・・

まあ そんなこんなの楽しい旅の様子は おいおい書くとして と言うか 撮ってないようで意外と撮ってる写真をどんな風に編集するか 方向性がまだ定まってなくて~

なので、本日は 帰福報告と(^^ゞ
帰宅直後のD&Bの狂喜乱舞振りを!

*音声の大きさに注意してね~


見ました??
この狂喜乱舞ぶりを!!!
DIOパ曰く、「 2人とも 特に 寂しがってはいなかったけど~ 」 って事でしたが
やっぱり ママがいないと寂しかったのよね!

ブランちゃんなんて、 ふら~っと玄関まで来て ママがいてビックリ!!!な感じが何とも嬉しいわぁ~
というわけで、 明日以降本格的に明太子旅行記を紹介しま~す!





1年ぶり!のワン友さんにも沢山あえて嬉しかったです!
お忙しい中時間を作って会いに来てくれて ほんとにありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!