DIOママ 羽伸ばし中につき・・・

死ぬほど仕事頑張って 昨日までに書類を全部片づけて 
今日から 休みだ! イエーイ(*´з`)

朝も早くから せっせと、いそいそ荷物詰めてるDIOママを
冷ややかに見つめる4つの目・・・(^^ゞ

IMG_0231_2015110522115260d.jpg


ごごご・・ごめんよ~
悪いと思ってるよ~
でもでも、今回の旅は ワンコ不可の場所だから 泣く泣くママだけで行くんだよ( *´艸`) ← なんだその笑みは?


迷子にならないように 予習もしたし!
IMG_0232.jpg

日曜日までパパンと仲良くお留守番ヨロシクね!
お土産買ってくるからさっ!



というわけで DIOママ ちょっくら羽伸ばしに行ってきます~
ブログは更新できないと思うけど・・・
IGはできるだけUPしようと思ってま~す!




この記事がUPされる頃は機上の人です(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!