打合せ!と言う名の飲み会~

えーと・・・
本日可愛いワンコは登場しませ~ん(^^ゞ
ただの飼い主の食べログです(笑)


先週の金曜日 久々にチーム明太子(人チーム)だけで飲み会でした~
でもね、ただの飲み会じゃないのよ!
今週末 ”人チーム”だけで ちょっと遠征に行くので その最終打合せをね~
お久しぶりの   松介 春吉店 さんで
page-1_20151104104128464.jpg

こちらのお店 創作焼き鳥って感じで いわゆる鶏や豚以外にも色んなものがあって美味しいんですよ~ で、人気もあるのでなかなか予約も取れなくて(^^ゞ やっと取れても1グループ2時間半でだって~ 女子にはキビシイは

さて、みんな揃ったら とりビー  ←福山ロスから立ち直ったので使う(^^ゞ
IMG_0122_201511041041237ea.jpg

じゃあ 打合せ(一応ね)しながら ガンガン食べるよ~
page-2_201511041041454ab.jpg

最近 明太子女子は食べ過ぎ!って事に気が付いて おそっ( ゚Д゚)
皆様多少セーブしつつ 頼みました(笑)
それに 見て見て! あんまり 肉肉してないでしょう~   最後の方に出てきた トマトベーコン巻とか アボカドベーコン辺りは若干満腹で無理やり食べた気が・・・・でも 味はとっても美味しいかったです!


さて・・・ 女子が3人集まって 2時間半で済むハズもなく・・・ 

2件目へ レッツGO!!! ← 想定内なので(^^ゞ


2件目は 天神からちょっと離れて 
  カフェブランチOTTO 
IMG_6806_20151104104127d72.jpg

こちらのお店 テラス席はワンコOkなので 何度か来たことはありましたが、人だけで来るのは初めて
なので 店内席!
IMG_0143_20151104104125469.jpg

店内もなかなかオシャレです!  閉店間際に撮ったから アレですが、金曜日の夜 見事に女子だらけでした(笑)

さっき 満腹~ とか言ったけど こんなの頼んじゃいました(^^ゞ
IMG_6766_201511041124020e5.jpg

で、 またまたしゃべり続ける事2時間・・・
気が付くと閉店ギリギリ 店内に誰もいなくなると言う・・・
ま、女子会だから仕方ないよね~  って女子会? 打合せじゃなかったの??




毎年この時期のブログを読むと似たような事やってる私
なぜなら上司が海外出張だからね!
だから、明日まで働いたら ( *´艸`) (鬼のいぬまに)お休み取って私も旅行だ!旅行~ 



ところで・・・打合せちゃんと終わったっけ?? なーんか抜けてる気がするんだよね~
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村