年に一度のチックン完了!

                                                                  


Halloweenな土曜日の朝早くから DIOさんだけ連れてちょっくらお出かけ!

ふふふ~( *´艸`)
IMG_0179_20151101221136424.jpg

どこだと思う??


答えはね~




病院です!
IMG_2792.jpg

なんか笑顔だね~

病院に一人で来たけど、 いつものチックンは 先週終わってるから
今日はチックンじゃないと 分かってるのかな??
でもねぇ・・・今日もチックンだよ~ ごめん


で、この後早朝の診察室にDIOの叫び声が響き渡るのでした~(^^ゞ


DIOは初めての狂犬病接種は4月・・・・だから毎年4月に打つんだけど
今年は 3月のワクチン騒動で 打ってなくて
さらに、先生からは ある程度 状態が落ち着くまでは打たずに様子をみましょうって言われたので
こんな時期になっちゃいました(>_<)

この間 ずーと 接種のお知らせはがきは来るし・・・気になってはいたんですけどね~
だって 先月来たはがきには 赤字で 「 接種は飼い主の義務です!!!!」 的な文字も入ってるし~
あああ~ (;´Д`)  早く打てって怒ってるよ~ と 小心者の私はドキドキでしたから。


さて、 注射をした日はお家でおとなしく安静に!なので どこにも寄らずに帰宅!


前回のワクチン接種騒動の時は DIOの様子が明らかにおかしかったけど
今回は・・・

IMG_0121_20151101221134cf7.jpg

気怠そうにじーとしてましたが、異変はなく
大丈夫だったので 一安心


注射票も無事に付け替えて
IMG_6786.jpg
飼い主の義務 完了~  ちょっとホッとした








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!