トリミングでまん丸兄弟!

日曜日はトリミングdayでした~
DIOさんは丁度 1か月なので そこそこモサ男  ブランは1か月半くらいなので結構モサってました(^^ゞ

トリミング前のモサ男兄弟!
FullSizeRender_20151026231250f5b.jpg


そんなモサ男が 4時間後には・・・


まん丸ブラン と
IMG_8294_20151026231254f0f.jpg

まん丸DIOさんに 変身~
IMG_8324.jpg

今回のカットは どちらもお任せにしてみたけど やっぱり2ワンともお耳が短い方が似合うね!

体の方は・・・
ブランは 体短めで 足のポンポンカットは継続~
IMG_8300_2015102623125696f.jpg

DIOさんも 体はいつも通り短めでスッキリ!
IMG_8339_201510262313201e5.jpg


2ワンとも劇的!変化はないけど(笑)
今回も飼い主好みのとっても可愛い感じに仕上げてくれました!
IMG_8320-1_20151026232635b80.jpg

今回もお世話になりました! ありがとうございます( *´艸`)


今月はハロウィンと言うことで  可愛いお写真も撮ってもらったよ~
IMG_8354_20151026231337893.jpg


可愛かったのでデータももらってしまった(^^ゞ
IMG_0103_20151026231251174.jpg

IMG_0105_20151026231253ad0.jpg

  Pistachio ピスタチオ  の皆様 重ね重ねありがとうございま~す! 来月もどーぞ よろしく~(*^_^*)







そうそう、一つショックな事が・・・
IMG_8344.jpg
DIOさんの自慢の尻尾ですが・・・お薬の影響かな(>_<) キレ毛がひどくてスカスカになってました・・・
体の毛も前に比べたらやせ細ってるんだけど、尻尾が一番ヒドイ状態みたい・・・ちと悲しい(/_;)




いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

業務連絡: オフ会参加の皆様!  ★ オフ会連絡blog ★ 更新してます!