dioママ

dioママ

-
一体 いつの話だ?? って感じの SW後半のお話・・・

詳しくは  この記事の続き   ですけど(^^ゞ



おしゃれテラス席でランチの後は 仲良しの まめくーさんの別荘にGO! (まめくーさんの叔父さんの別荘ね)

ほんとはね・・・春に行こうって話してたんですが、DIOさんの入院騒動でちょっと延期になってたんですよ。
で、 今回急ではあるけど、SWにすももママさんとお邪魔することに!


黒川の温泉郷のちょっと奥にある別荘地の一角に立つログハウス風な別荘~
すももママさんの口癖(笑)じゃないけど、 宝くじ当たったら ウチも一個欲しいなぁ~ ってしみじみ。

素敵空間にゆったりまったりしたかったけど、一度座り込むと たぶん そのまま立てなくなりそうなので(^^ゞ
まずは、ワン達と お散歩に~

IMG_3407_201510062204061ad.jpg

下界はまだまだ暑かったけど 山の中の別荘地はヒンヤリ涼しくて 秋の気配満載でした
IMG_3405_20151006220404ae8.jpg

みんなでテクテク歩いて、 別荘地内の公園に・・・(私有地なので誰もいないよ~)
IMG_3410_201510062204072ea.jpg

ボールで遊んだり、サラダバーを堪能したり(笑)

この前カメラ教室で習った シルエット写真に挑戦したり~
IMG_3426_20151020232412549.jpg

お散歩を堪能した後は 別荘に戻って
お腹が空くまで 懐かしの「 ジェンガ 」 を楽しんだり~  なんか合宿っぽい(笑)
IMG_3455.jpg

ジェンガとか久々~  どうやるんだっけ~ とかなんとか言いながら 結構白熱する飼い主を 
しれ~とした目で見つめるワンズ(笑)
IMG_3471_20151006220425e08.jpg
キャーキャーわーわー うるさかったかな~
ちなみに・・・DIOマが負けました(>_<)



そして、待ちに待った夕食は~
まめくーマミー特製の焼き鳥~
page-5_20151006220453c0c.jpg

前日から仕込んでくれてたんですよ!!!  
そして、〆は 焼きそば!!! これもめちゃ美味しかった♪  
忙しいのに準備ありがとう~ めっちゃ美味しかったです! ← って今更でごめん~

お腹いっぱい~とか言いながら
その後も お土産の 京バームをバクバク食べて、 夜が更けるまで しゃべり倒す飼い主達~


DIOさんや
IMG_3508_201510062204287b5.jpg

まめちゃんの
IMG_3502_20151006220427569.jpg

もう寝ましょう~ の訴えがなかったら まだまだ起きてたでしょうね!
まあ、 女3人寄れば・・・って言うしねぇ(笑) 


と、いうわけで またまた続きます!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!

Posted by