DIOさん!お誕生日パーチー♪

引き続きDIOさんにおめでとう!コメを沢山頂きありがとうございます(^^ゞ
病気になった時から励ましてくれる皆様からの ホントに良かったね~のお言葉に
感涙しきりです(ノД`)・゜・。  


で、間にオフ会のご案内記事等挟ませて頂きましたが、 (今更ですが(^^ゞ ) DIOさんお誕生日パーチーの様子を・・・
パーチーって言うほど大袈裟な物じゃありませんが


13日は 連休明けでお仕事もソコソコ溜まってたんですが ザザーと終わらせ ダッシュで帰宅して
お誕生日ケーキの作製を!

先ずは カボチャをスチーマーで蒸しますよ!
IMG_4195.jpg
ペースト状にするので かなり蒸してます

そして あらかじめ準備しておいた  コレ!
IMG_4196.jpg

ちょっと前に黒川に行ったときに購入した馬肉です この時の記事 まだ途中でした(^^ゞ

その馬肉をミンチにして 色々(スキムミルクとか ニンジンのすりおろし、アマニ油 酵素等)混ぜて 
骨型に入れて冷凍庫で保存してたので、 コレを 200℃のオーブンでよーく焼きます!

焼き上がり!
IMG_4198.jpg
米粉を混ぜてるので 少し硬めの仕上がり

これに さっきのカボチャペーストを塗りたくって!
デコレーションしたら 出来上がりです!
IMG_4228.jpg

う~む・・・ イケてるようなイケて無いような・・・(^^ゞ
なので、適当な感じをごまかす為に 色々乗っけてみた!
IMG_4209_20151016112600a66.jpg

まあ 何とか見られるのでヨシとします!
ちなみに このローソク飾り 全部100均で調達!  いやぁ~ ホント今どきの100均はすごいね!

骨型馬肉ケーキ(?)焼いてる時から キュンキュン鳴いて大変だったDIOさん!
出来上がりの写真撮ってたら  ワン!!!って 珍しく催促してます(笑)


ハイハイ、 君のだから
IMG_4203_20151016112558192.jpg

たーんと召し上がれ!


の前に! せっかくなので ろうそくに火を付けて~
IMG_4215_20151016112624fbc.jpg
歌なんか(パパが)歌ったり~  
写真撮ったり~
ワーワー さらに待たせてたら・・・


IMG_4223_20151016112626da7.jpg

さすがに 待たせすぎたようで(^^ゞ  DIOさん 不貞寝しちゃった( ゚Д゚) 


ごごご ごめーん(´・ω・`)

という訳で このままじゃさすがに大きいので 切り分けて
IMG_4234_20151016112630a6b.jpg

二人で仲良く食べましたとさっ!


最近 ダイエットで カリカリ少な目 おからハンバーグ とかで 
久々に ヘビーな物を食べたからか?
食後は パパのお膝で まったり~ な DIO! 6歳 なのでした~
IMG_4239.jpg



平日だったし、特に何ってできなかったし、 ケーキも似顔絵ケーキとかじゃなくて 手抜き感満載だけど
今年も元気にこの日が迎えられて 良かったね~ 嬉しいね~ なそんな家族4人団らんの夜でした~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!