6歳おめでとう!!!

本日 10月13日は我が家の長男

DIOさんの 6回目のお誕生日です!

IMG_3745_201510121943291cc.jpg



毎回 この日は 嬉しいと同時に どんどん年を取っていっちゃうんだな~って寂しさもあったりするんですが
今回ばかりは  今日の日が無事に迎えられてすっごく嬉しい! 6歳ほんとにおめでとう!!!!!
って気持ちしかないんですよ・・・(^^ゞ

IMG_3693_20151012194327ce7.jpg


今年の春・・・ワクチン接種による副作用から始まったDIOさんの体調不良問題
最初は何の病気か分からず 日々衰弱していくDIOを見て オロオロ・・・・
やっと 信頼できる病院に診てもらえた時は 命の灯が消えちゃう一歩手前で(ノД`)・゜・。
1週間の入院の間 まったくDIOに会えなくて このままDIOに会えなくなったらどーしよう!!!!
って 気が気じゃない日々で 改めてDIOさんは私の一部だぁ~って(*´Д`) 
自分がかなり依存してるって思い知らされちゃったなぁ~



記事を書いてるママのお膝で、寝てるDIOさんや
IMG_5572.jpg

赤ちゃん抱っこでパパとラブラブしてるDIOさんを見れて
IMG_1411_20151012202959fe3.jpg

元気に6歳を迎えられて良かった~ としみじみ。

これからも DIOとBlancと家族一緒に仲良く暮らせるように パパとママも頑張るからね!
6歳の1年もDIOらしく 時にビビり(笑) 時に元気に 楽しく過ごしてもらえるといいなぁ~




いつも鎖国のクセにこんな時ばっかりコメ欄オープンとか アレですが(^^ゞ
今年頑張ったDIOさんに コメ頂けたら嬉しいです!
*その際もしよければ、URLとかメアドとか書いていただけると嬉しいです
もちろん読み逃げも大歓迎です!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

55 Comments

★すももママ★  

Dさん、6歳 おめでとう~!!

これからもますますDさんらしく、
楽しく過ごして行けます様に♡
ホント、この日を家族でお迎え出来る事
私もうれしく思います ^^
沢山がんばったDさん~
6歳はますます、カワイイ笑顔が見られます様に♡
(ダーリンおめでと♡  すももんより)

2015/10/13 (Tue) 00:13 | REPLY |   

Q太郎・ローラの母  


DIO君お誕生日おめでとうございます♪

6歳の毎日もキラキラ輝きますようーに。



2015/10/13 (Tue) 00:25 | REPLY |   

ニモッチ  

DIOさん、お誕生日おめでとう!
今年は沢山大変なことがあったけど、がんばったねー。
ずーっと元気な暴れん坊でいてほしいな。
DIOさんの笑顔がいっぱいの6歳になりますように!

2015/10/13 (Tue) 00:37 | REPLY |   

まめ&くー  

おめでとう〜❤️

Dioちゃん、Dママ&パパさん、Blancちゃん、Dioちゃんのお誕生日、おめでとうございます‼︎
皆んな揃って、お誕生日を迎えられて、本当に良かったです♪

Dioちゃんの病気を知った時、「うちの子だったら…」なんて、置き換える必要もないくらい、Dioちゃんが心配で、Dioマが心配でした。

元気でいられるって、嬉しいね。元気でいてくれて、ありがとう。

マグロなDioちゃんが、身を委ねててくれる事も時々あって、ニンマリが止まらない、まめちゃんちのマミーです。


Dioちゃん、大好きだよ〜❤️

2015/10/13 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 00:50 | REPLY |   

チャッピーママ  

おめでとうございます!

dio君誕生日おめでとうございます(*^-^*)

大濠公園で初めてdio君に会った時の、優しいおめめが忘れられません(*^-^*)

これからも、いつも笑顔でいられますように。☆彡



2015/10/13 (Tue) 00:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 01:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 02:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 05:57 | REPLY |   

-  

dioさん*☆*Happy Birthday*☆*
6歳はいい事たくさんありますように♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
dioファミリーは私の憧れです‼︎
これからもBlogたのしみにしてます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

2015/10/13 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   

shinbeiji  

お誕生日おめでとうございます。
なんと、うちのnoahと1日違いだったんですね。6歳、もうすっかり大人〜
なくてはならない家族の一員。私も依存症です😀

2015/10/13 (Tue) 07:08 | REPLY |   

kam  

dioさん
お誕生日 おめでとう~🎉
いつも優しいママパパに
大事にされて幸せね🎵
大病かかえて大変でだろうけど
ママパパ ブランちゃんと
また一年幸せな時が 刻めますように😆

2015/10/13 (Tue) 07:47 | REPLY |   

甘辛煮子  

ハッピバースデーーーー(≧∇≦*) 

 お祝いのお歌を目の前で大きな声で歌ってあげたいですーー♡ 

  埼玉から歌いますね♫ (パソコン前で歌いまーす!)←不審者? 

2015/10/13 (Tue) 07:56 | REPLY |   

IZU  

Dioさん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
色々あって大変だった1年だったけど、それを乗り越えたんだもん!新しい1年は穏やかな沢山の幸せが待ってるよ☆
パパ、ママにいっぱい甘えて、ブランちゃんといっぱい遊んで、楽しい時間を過ごしてね♫

2015/10/13 (Tue) 08:19 | REPLY |   

れおみっち  

DIOさん、お誕生日おめでとう~!
一緒にいる幸せ、いつもどんな瞬間も感じているよね。
これからも楽しみに読ませてもらいますね(*^。^*)

2015/10/13 (Tue) 08:40 | REPLY |   

あきねぇね  

dioさん、6歳のお誕生日おめでとう(^^)/
dioさんが病気になって、入院した時には本当に心配しました。
最近では元気になって、お友だちとたくさんの場所にお出かけしてる
dioさんを見て、私も嬉しい気持ちでいっぱいです♪

6歳の1年も家族みんなで元気で笑顔いっぱいに過ごしてね☆
本当に元気にこの日が迎えられて、よかったです(*^_^*)

2015/10/13 (Tue) 09:24 | REPLY |   

nao  

dio君お誕生におめでと〜🎉
色々あった2015年でしたが・・・元気になって本当良かったね〜♡
やっぱりお耳短めの今のアフロ風のカットスタイルが似合ってるなぁって思いま〜す♬
パパママさんとブラン君と楽しい素敵な1年を過ごしね^^

2015/10/13 (Tue) 09:25 | REPLY |   

レオまま  

いつもブログ読んでます!
dioさんお誕生おめでとう(。・ө・。)
ブランくんもめちゃめちゃかわいいです!
あと明太子ワンコみんな大好きです

これからもブログ読みますね(♡´艸`)

いきなりのコメントすみません

2015/10/13 (Tue) 10:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 10:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 11:13 | REPLY |   

みいたん7  

DIOくん6才の誕生日おめでとう~ヽ(・∀・)ノ
DIOくんの病気が分かった時は、陰ながら心配してました。でも今はお友達と遊んでるDIOくんが見れて嬉しいです(^^)
お薬、毎日いやだろうけど、ママとブランちゃんとパパと一緒にいる為にはがんばって飲むんだゾー!

リンクと会うのはストレスになるかもしれないけど、またいつかお会いできると嬉しいです♪

2015/10/13 (Tue) 11:20 | REPLY |   

キャンディまま  

Dioさん6歳のお誕生日おめでとう♪
私もDioママと同じ気持ちで、6歳ほんとうにおめでとうって
心から思います。
病気のこと大変だけど、頑張ってるDioさん大好き(*^_^*)
これからも家族みんながついてるから大丈夫よね!!
6歳もたっくさん家族みんなでHappyな毎日を過ごせますように♪


2015/10/13 (Tue) 11:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 12:05 | REPLY |   

ミルクとサリのまま  

dさん、お誕生日おめでとうございます♪

今年は大病になってしまったけれど、dさん頑張ったね(^^)v

dさんの頑張りには感動して涙~涙の私でした
明太子チームのみんなとランランしてるdさんを見て
嬉しい涙の私です

dママさんの お気持ちいたいほど分かります。
糖尿病になったミルクと歩いてきた道だから

つきなみな言葉ですが・・・・・
この一年も平穏無事でありますように!お祈りしますね

平穏無事って幸せだと感じてる私ですから♪

2015/10/13 (Tue) 12:15 | REPLY |   

あき  

病気のコメント依頼かもの登場です…
誰?って感じかもしれませんが…

dioさんお誕生日おめでとう♪
これからも病気はあるかもしれないけど、病気なんかに負けずにね♪

わが家の熟女2匹も色々とあります、だから、ママさんの言葉にじっわ~と涙腺崩壊しました。
私も同じ気持ちかも…

これからも素敵な時間を過ごせますように!

2015/10/13 (Tue) 12:32 | REPLY |   

モップ母  

Dioくん、お誕生日おめでとうございます♪
病気に負けずに頑張ってるDioくんに、元気をもらってます^^

6歳も、ママさんパパさんと素敵に過ごしてくださいね^^

2015/10/13 (Tue) 12:52 | REPLY |   

ひなのかーたん  

DIOさん お誕生日おめでとう!

うん、よかった・・・  よかったね・・・
緊急入院、面会謝絶と聞いたときはもう心臓が止まりそうになったよ!

6歳の1年は、きっと5歳の1年の分もラッキーが訪れるはず(^^)v
これからもマイペースで、無理せずゆっくりすごしてね♪

Dママ&Dパパ 本当に良かったですね!
おめでとうございます♡

2015/10/13 (Tue) 13:02 | REPLY |   

nicoママ  

☆~DIO君 お誕生日おめでとう~☆

とっても可愛いDIO君、パパとママの宝物^^
そしてお友達みんなのアイドル^^
(ブラン君もだよ~)

小さな体で病気とむきあったDIO君が、
今こんなにピッカピッカの笑顔で遊んでいる。
楽しいんだね、嬉しいんだね☆本当によかったです。

パパさんママさんの辛かった記憶が、
DIO君の笑顔で薄れていきますように☆

2015/10/13 (Tue) 13:02 | REPLY |   

ミセス  

DIOちゃん、お誕生日おめでとう!!
こうやって誕生日を迎えられること、本当にワタシもうれしく感じます!!!
チョコも、今月誕生日です。
アジソン病になって、今年の誕生日はちゃんと元気に迎えられるかと心配だったけど、
DIOちゃんと一緒に元気に迎えられそうです!
これからも打倒アジソン病で頑張りましょうね!!!!

2015/10/13 (Tue) 13:03 | REPLY |   

☆ヒカリ  

DIOくん♪おめでとう(*´∇`*)

6才になったのですね~☆
お誕生日おめでとうございます!
今年は本当に心配しましたね
生きるという事は
絶妙なバランスが奇跡的に保たれていて
普通に過ごせているんだなと感じました
一番大変な時期を乗り越えたDIOくんは
すごく生命力があるんだと思うよ
これからも気をつけながら
楽しく過ごして欲しいです((o(^∇^)o))
まだレモンの半分だもん、若い若い‼ (笑)
またお会いしたいなーと思います(*^^*)

2015/10/13 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

sinkoumama  

dioさn お誕生日おめでとう。。
6歳なのね~。ほんと病気のことを知った時はビックリし。。パソコンの前で心配したけど。。
元気そうになりほっとしてます。
これからも少しずついいから。。元気な姿みせてね。。
我が家の獅子丸と同じ誕生月なんて~~なんだかうれしい~~~
いつか。。dio&ブラン君に会いたいです~~。
今夜のバースディメニュー期待してます~~~ dioママ アップたのしみにしてます。

2015/10/13 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

miyu  

Dio君、6歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
病気になった時には沢山心配をしたけど
元気に6歳を迎えられて
私もとっても嬉しいです~♪

5歳さんで沢山がんばったぶん
今年は笑顔に溢れる一年になりますように♪
ママとパパにたっぷり甘えて過ごしてね~(^^)

家族写真、素敵ですね☆

2015/10/13 (Tue) 16:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 16:28 | REPLY |   

くまくま  

Dちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!!!
あの時は、本当に心配したけど、
ランで楽しそうに走り回るDちゃんを見れるとホッとするし、嬉しいよぉ~(*^^*)
6歳の1年も、Dちゃんの大好きな土にスリスリを思う存分堪能するのだよ!
きっとパパママも大目にみてくれるから^m^
Dパパさん、姐さん、本当に良かったですね!おめでとうございます♥♥♥

2015/10/13 (Tue) 16:51 | REPLY |   

ショコラmama  

DIOくん、お誕生日おめでとう〜!(^∀^)
何だか涙がじわり、、でした(;_;)
DIOくんがお膝の上にいること、DIOくんがパパさんに甘えている姿。
なんて幸せな写真なんだろう〜と感じます。
DIOくん、いつも一生懸命がんばつてて本当にすごい!!わたしもがんばらなくっちゃ!!って勇気と元気をもらっています。
これからも、大好きなパパママ、Blancくんと楽しく幸せに暮らしてね♡

2015/10/13 (Tue) 17:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 17:53 | REPLY |   

あゆみん  

DIOくん、6歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
たくさん頑張った5歳だったね!!
6歳の1年も大好きなパパとママとBlancくんと一緒に笑顔いっぱい、楽しい毎日を過ごしていってね☆
これからも可愛いDIOくんの姿を楽しみにしています♪
素敵なお誕生日をお過ごしください♪

2015/10/13 (Tue) 18:56 | REPLY |   

ぷりぱぴん  

DIOさん、誕生日おめでと〜‼️
本当に元気になって良かった!幻の合宿(笑)残念だったけど、こっちから行けばいいじゃん!って、ぷりマと話してるよ^ ^

2015/10/13 (Tue) 20:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 22:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 22:32 | REPLY |   

ぶるん  

DIOくん、6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
色々な事があったけど、こんなに元気で可愛い笑顔が見られて、みんなとっても嬉しいと思います(≧▽≦)♡
私も元気でランランしているDIOくん、ブランちゃんと一緒にくっついてるDIOくんを見ることができて本当に嬉しかったです(#^^#)
これからも素敵な家族、兄弟ブランくんと仲良く幸せな笑顔いっぱいの毎日を過ごしてほしいです♡

2015/10/13 (Tue) 23:01 | REPLY |   

ララのママ  

お誕生日おめでとうございます^_^

トイプードルを飼い始めて8カ月。
犬育ての参考にと読み始めたブログですが、Dioちゃんの可愛い姿にはまって今はお気に入りに登録して毎日読んでいます。
病気は心配ですが、体に合う薬が見つかったようで本当にホッとしました。まだ大変な事もあるかもしれませんが、陰ながら応援しています。
ずうっと可愛いお顔見せて下さい。

2015/10/13 (Tue) 23:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14 (Wed) 00:09 | REPLY |   

おやまのこじか  

dioちゃ〜ん 遅くなっちゃったけど〜
6歳おめでとう〜おめでとう〜おめでとう〜
いろいろあったけど6歳の1年は
いいことたくさんの1年になりますように♪
おやまから応援してま〜す
また遊ぼうね♪♪


2015/10/14 (Wed) 00:32 | REPLY |   

とこぷぅ  

DIOさんお誕生日おめでとうございます🎵
病気は大変だと思いますが大切にしてくれる家族がいてDIOさんは幸せですね‼
私も家のワンコに幸せだなぁと思ってもらえるよう過ごしたいと思います🎵
ブログいつもは読みにげですが楽しく読ませてもらってます(*^-^*)

2015/10/14 (Wed) 04:24 | REPLY |   

ビジュー  

Dioさん、お誕生日おめでとうございます。
元気なDioさんを見られて嬉しいです。
楽しい1年でありますようにお祈りしています。

2015/10/14 (Wed) 07:14 | REPLY |   

あき  

Dioさん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪

小さい身体でいっぱいいっぱい頑張ってるDioさん、本当にエライよ~
ママさん、パパさんの愛情をいっぱい受けてこれからもずーーーっと
ブランくんと仲良く楽しく元気に過ごしてね(^^♪

遠い東京からだけど、あんじゅと一緒に見守らせてね♪

2015/10/14 (Wed) 10:45 | REPLY |   

cherr姉  

DIOくん お誕生日 おめでとうございます♪

6歳になっても、かわいいDIOくんでいてね。
病気なんかに負けずに、元気に、パパ、ママ、Blancくんと楽しい1年を過ごしてね。

2015/10/14 (Wed) 12:36 | REPLY |   

ぱすとんまま  

出遅れました…ディオちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
体の中は色々と大変だと思いますが、食いしん坊で甘えん坊なディオちゃんに会えて、とても嬉しかったです!
6歳の1年もブランちゃんと一緒に、沢山お出かけ出きる事を願っていますよー♪

2015/10/14 (Wed) 14:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14 (Wed) 17:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14 (Wed) 20:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/15 (Thu) 15:51 | REPLY |   

あんずmama  

dioさん6歳のお誕生日おめでとうございます( ′͈∪‵͈)✱*

まだ我が家はdioママさんdioさんに1度しかお会いした事ないですが、
お誕生日を迎えられた事を私もスゴく嬉しく思います✧

またお会いできる日を楽しみにしてます( ′͈∪‵͈)✱*

2015/10/15 (Thu) 20:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat) 02:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/29 (Thu) 18:14 | REPLY |   

Leave a comment