オシャレなテラス席でバーニャカウダ!

さて・・
SWお出かけ日記に戻りますよ~

18日、19日と狗の郷へ
19日、20日はパパさん実家へ
で、20日の夜に 自宅に戻り、  21日~ はお友達と一泊旅行にGO!!
って、 SWはゆっくり過ごそう~ じゃなかったんかい( ゚Д゚) 鬼のような強硬スケジュールだな!

決めた時は 大丈夫かな~って思ったけど、 当日は物凄く眠くてキツかったよ(笑)

でもでも、 この日ご一緒する イツメンの  すももママさん!&すもなつぐーに会ったら眠気も疲れも吹っ飛びました!
*くまさんはご用事で一緒に行けなくて残念~ 次回は是非是非!

で、SW真っ只中で大渋滞の高速道路をびゅーんと 飛ばして向かった先は!


幸見庵 (こうけんあん)
page-3
九重にあるお店で、いろんな人のブログに載ってていつか行きたいな~と思いつつ
DIOさん地方からはチョイ遠いのと、お店も3月~11月の週末しかopenしてないのとで、なかなか行けなかったんですよ~

なので、今回九重方面にお出かけ! って決まって速攻予約しました~

こじんまりとしたお店は 店内は(4人掛け)4席ほど・・・ 
そしてテラス席は2席で こちらがワンコOKです。
IMG_3374_201510062204035f3.jpg
この日はちょっと日差しが強かったんだけど 時々風が通り抜けて心地よかったです

そして、このお店で待ち合わせしたのは
IMG_3391_20151008205116615.jpg
これまた 常連の遊び仲間   まめくーマミー  !
満面の笑みでご登場! モザイクの下が見せられなくて残念~(*´з`)

ではでは お席に座って 美味しいと評判のランチを頂きますよ~と思ったら
お隣のテーブルから 「 DIOママさぁ~ん!」と手を振られました!

んん?? こんな山奥で誰かな? と思ったら
チーム鶏天の  chiharuさん でした! ものすごーくお久しぶりにお会いできて良かったです!
 chiharuさんもお友達とご旅行中だったので お写真撮れず~


さてさて、 では お店ご自慢のランチコース! を頂きます!
IMG_3358_20151006220401f93.jpg
お野菜とスープ(この日はかぼちゃの冷製!)はおかわり自由!
page-1
お野菜何度も取りに行っちゃった!(笑)

プラス  メイン(パスタorピザ)を選びます
page-2
採れたてのお野菜は新鮮で もちもち生地のピザはとっても美味しかったです!
カニのクリームパスタは+200円だったよ~


美味しい物を楽しい仲間と食べて、しゃべって、心地いい風が吹いて・・・・
いかんいかん!!! このままだと寝てしまう( ゚Д゚) 

この日は ここが最終目的地ではないのだよ~ 
と言うわけで 次の目的地にGO!  の前に・・・

せっかくなので このお店併設のドッグランで少し遊びましたよ~
page-4

ワンコレストランってわけじゃ無いのに ドッグランまで完備してるこちらのお店
オーナーさんもスタッフさんも とっても優しくて フレンドリー!
また是非行きたいな~と思うお店でした!
なので・・・ ワンコ不可にならないように、行かれる皆様も マナーを守ってお過ごしくださいね!


ところで・・・・
食べるのに夢中で幸見庵さんで 可愛いすもなつぐーのお写真を一枚も撮ってなかったよ!!!!( ゚Д゚)ごめん~





今週も長かったな~ (*´Д`) やっとお休み!しかも3連休~  皆様どこかに行かれますか??
ウチは特にどこにも行かず縫い縫い&ちょっと打ち合わせの予定です~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!