アロママッサージ!~伝えたいことは何かな?

さて・・・
順番にマッサージを受けるワンコ達・・・

弱虫DIOさんも せっかくなので やってもらう事に。

IMG_2942_2015100512332943d.jpg
でもね、みんなご存知マグロわんこのDIOちーなので、床に座ってだと逃げちゃうから(笑)
抱っこで施術 これだと逃げられない

気持ちいのか? 観念したのか? しばらくおとなしくマッサージされてました!

そして、しばらくすると塚原先生が言いにくそうに・・・
「DIO君が ママさんに言いたいことがあるみたいなんですけど・・・」 と。


angelheartの塚原先生は レイキヒーリング (患者の治癒反応を促進することを目的とし、施術者が患者に軽く手を当てる、もしくは患者の真上に手をかざして、手のひらから「レイキ」というエネルギーを流す :wikipediaより)も得意とされているので
施術中のワンコの気持ちを敏感に感じ取るのだそうです。
*アニマルコミュニケーションとは違うんですけど (^^ゞ



で、 DIOちーからは何を感じ取ったのかと言うと・・・

「 ママさんとパパさんが大きな声を出す時が怖い・・・」 と言ってますけど(;´Д`)
IMG_2976_20151005123404257.jpg

あ・・・(^^ゞ  ははは~スイマセ~ん(笑)

そんな訴えに 一緒にいたすももママさんからも くまくまさんからも苦笑されましたよ~

えーとね・・・ 別にケンカしてる訳じゃないんだけど・・・
たぶん私を知ってる人はわかると思うけど、 私、結構はっきりきっぱり物を言うんですよね、で、DIOパはちょっとおっとりしてると言うか・・・ゆっくりしてる言うか・・(*´з`)
なので ついついせっかちな私は 語尾がきつくなっちゃうと言うか・・・なんと言うか・・・(*‘ω‘ *)

でも、DIOちー 安心してください!ケンカではありませんので! 

はぁ~ (*´Д`) びっくりした! 何てこと訴えるんだろう~ 

じゃあ気を取り直して ブランもマッサージしてもらおうか?
IMG_2967_20151005123359a80.jpg
ブランの伝えたい事は何だろう??

IMG_2968.jpg

・・・・・・・(;´Д`)  スイマセン 割愛させてください<(_ _)> ←訴えが重複してました!

そうそう、 塚原先生が言うには ブランは学級委員長なんですって~ ←年齢的には下から2番目のくせに(笑)
チーム明太子ワンコの行動をきちんと見張らないといけないから気が休まらないんですって(笑)


ここまででお昼の時間もだいぶ過ぎててお腹ペコペコになったので 先生も一緒にお昼を食べる事に。
IMG_2982_2015100512340567a.jpg
来る途中の有名パン屋さんで購入してきました!
IMG_2912_2015100512325731e.jpg
 blueJam ブルージャム 

デザートまで頂いてしまった!
IMG_2985.jpg
イチジク♪甘くておいしかったで~す!


お腹が満たされた後は、 お待ちかねの飼い主達のマッサージtime!

足だったり、手だったり それぞれ好みの場所をマッサージされて至福の時間~

IMG_2989_20151005123436b40.jpg

飼い主達のマッサージが終わる頃には ワン達もまったり~
IMG_2986.jpg



久々に伺った塚原先生のアロママッサージに ワン達も飼い主達も癒された~ そんな1日でした!
また皆でいっしょに行こうね~





この日以来 極力大声を出さないように過ごす、意外と気にしてるDIOマでした(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!