アロママッサージ!再び!

前記事までの 狗の郷旅行記でワンコグッズ関連で書き忘れたことが!
ワンコグッズはほとんど揃ってて (シート、ご飯のお皿、消臭スプレー、足ふき等) 
そして、ワンコはお布団では寝れませ~ん( ゚Д゚)  
なので、予約時にケージが必要か聞かれます。 ウチは 2匹でケージは無理なので クレートを持ち込みました!
肝心な事を書いてなくてスイマセン<(_ _)>

******************************************************


SWお出かけ日記の途中ですが、 9月初めに久々に明太子全員そろってお出かけした時の事を・・・


9月12日(土) この日は朝早くから お隣の佐賀県まで 明太子でビューンとお出かけ!
どこに行ったのかというと・・・

以前も行ったことがある   angel heart   に!
前回の時は 用事でご一緒出来なかった、 ロランリ兄弟も 今回は一緒だよ!

先生のサロンは 今まで佐賀市内にあったのですが、8月に移転されたので 出来たてホヤホヤの新サロンにお邪魔しましたよ!


到着早々 お庭で遊ぶチーム明太子の面々!
IMG_2920.jpg
IMG_2918.jpg
長旅で(と言っても 1時間くらいですけど(笑) ) 疲れてるんでしょうから どーぞ!とのお言葉に甘えて(^^ゞ

おかげで リフレッシュできたね!

前回の時も書いたけど、 塚原先生は決して無理にマッサージをしようとはしませ~ん!
なので、ワンコ自らが寄っていくのを待つんですが・・・

気持ちい事してくれるって分かってるのね!
早速 順番待ち?(笑)
IMG_2937_2015100512574335e.jpg

でもまずは アンリ様の勝ちかな?  ぱっかーん ごろーん で気持ちよさそうね(笑)
IMG_2955_2015100512333499e.jpg
   
しかし、アンリ様! 順番を狙う子はまだまだいますよ!
ほーら 後ろに白い可愛子ちゃんの影が・・・(笑)

すももんも待ちきれなかったのね( *´艸`)
IMG_2948_20151005123332b57.jpg

ところで・・・他のワンコはどーしたかな??

なったんは・・・?
IMG_2932.jpg
良い子で順番待ちかな(笑) それとも・・・気配を消してる感じ?(笑)

ブランとぐーたんは テーブルの上のオヤツ狙い? 並んで座ってるところをパチリ!
IMG_2929_201510051233024cc.jpg
この二人はなんちゃって親子だからね~


さてさて、 ちょっと中途半端だけど、 写真が多いので 次回に続く・・・です(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!