ワンコと温泉 @狗の郷 お食事編

さて・・・続きです!


こちらのお宿 ご飯はお食事処で食べます!

IMG_3058_20150927233432d97.jpg
ちょっと見にくい写真ですが(^^ゞ 
お食事処と言っても お庭を眺められる個室になってるので 家族同士気兼ねなく過ごせます!

IMG_3059_201509272334340db.jpg

もちろんワンコも同伴です!
IMG_3063_201510012031393e9.jpg


お食事は 「 オーダーバイキング制 」 になっているので メニュー表の中から好きな物を好きなだけ
食べて良いんですって~

私 この制度を満喫するために 朝から一切食べ物を口にせずにやってまいりました!!! ← どんだけ食い意地が張ってるん?

はやる心を抑えつつ まずは ビールで乾杯!!!
IMG_3062.jpg

当然ですが、飲み放題です(爆)

では、ここからは 食べた物をジャンジャン紹介しますよ~

前菜の盛り合わせ
IMG_3066_20150927233437299.jpg
ローストビーフと 辛子レンコンと何かの湯葉揚げとチーズ豆腐?
真ん中のお漬物は自家製だって~ 大根のお漬物が超美味しかった! ←買えます!

続いて 
page-1_2015092723352666e.jpg
お刺身盛り合わせ、馬刺し(ヒレとサーロイン) イベリコ豚のクロケット(コロッケね)← 追加でもう1個頼んだよ~
マツタケの天ぷら、ステーキ、カニの蒸し物

これは カレー風味の春巻き? 
IMG_3073_20151001203140edb.jpg


ココから お飲み物をチェンジ!
IMG_3100_20150927233501fe9.jpg
阿蘇のお酒 「 れいざん 」 とりあえず1合にしたわ! 


そうそう、 さすがにね、飼い主達だけ美味しい物を食べるのは 悪いかな~と言う事で
ワンコご飯も事前に頼んでおいたわ! ← 到着してから頼みました
IMG_3081.jpg
2種類を半分こして


美味しい香りに 鼻をぴくぴくさせて 良い子で待機!
IMG_3086_20150927233500f10.jpg
ココでDIOさん初登場! シャンプーされて 2倍に膨張して帰って来たわww

先ずは、馬肉のうま煮からね! その後 まさかの御替わりで お魚のコトコト煮も(笑)
ご飯の御替わりなんて  そんなの未だかつて無い経験よね~
D&B 思わず 「 こんなの 初めてぇ~ !!!」 って ハンジ風に叫んだとか叫ばないとか(笑)
*このセリフ分かる あなたは進撃の巨人好ww


そんなしょーもない事はさておき、ご飯はさらに続くよ!!
page-2_20150927233527868.jpg
タラバガニの天ぷら、マツタケの土瓶蒸し(出汁が美味しかった!)、 紫芋のスープ(美味しいけど 激甘!!)
シーザーサラダ、味彩(あじさい)牛のすき焼き

この他 まだ 何種類か食べて、 
最後に サンマとしめじ? の炊き込みご飯!
IMG_1267_2015100114291678a.jpg

いやぁ~  食った食った! 元を取ったぜ(^^ゞ  貧乏くさくてごめん~

最初はワチャワチャしてたワン達も 飼い主達の爆食いに 呆れた表情?
IMG_3119_20150927233503c36.jpg

いや・・・それはね、 出来立てアツアツが運ばれてくるから 美味しくてね つい食べ過ぎるわけ(笑)


当然ですが、〆のデザートも食べ放題でして(^^ゞ  

page-6_20150927233616585.jpg
阿蘇ジャージーミルクアイスと Blueアイス(塩味) フルーツ盛り合わせ と coffee!

もうギブ!!! 何も入らないよ~ と言ったところで 時間一杯となりました(笑)
*18時~20時(までに入って) lastオーダーは21時かな??


食べ過ぎでお腹痛いよぉ~ とか呟きながら ヨロヨロと お部屋に引き上げるDIOマ・・・
IMG_3139.jpg
中庭の竹林がライトアップされて綺麗~ なんて見る余裕なし(笑)
dioパに風情が無いねぇ・・・とか呆れれちゃったけど

IMG_3133.jpg
館内はリード付けてたら自由に歩かせてOKだって~ もちろんマナーベルト等は忘れずにね!


そうそう ココにはbarもあるんですよ!
IMG_3131.jpg
で、 当然ですが飲み放題(笑)
凄いね! 酒豪にはもってこいのお宿よねぇ・・・・・ という訳で ゆっち姐さん今度ここはいかが??(笑)


この後は お部屋に戻って 温泉でも堪能するかな~ って思ってたんですが・・・
ソファーに横になった途端に 意識を失いました(爆)

ちなみに・・・部屋に戻って体重測ったら  きっちり 1.5キロ増量しておりました( ゚Д゚)ギャー





明日は 朝ごはん+α編! ← 結局食べ物の事だけなのね( ゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!



昨日拍手コメくれた 〇ャッピーママさんへ  
ウチがお初って意外でした? 行こう行こうと思いつつ 今頃になっちゃいました(笑)
スタッフさんがリピーターが多いって言ってましたが 納得な気がします! そんなママさんもリピーターさんですよね!