dioママ

dioママ

-
SWはとっくに終わったと言うんのに DIOさんブログはお休みのままでした(笑)
遊び疲れもそろそろ回復したので ボチボチBlogを書きますかね~(^^ゞ

先ずは、 SW最終日のDIOさんの2か月ぶりのトリミングを!


トリミングってどのワンコも疲れるものだと思うんだけど、病気になってからのDIOさんの
疲れっぷりは 半端じゃないので(>_<)
トリミング間隔は1か月半~2か月くらいにしてます。


少しでもストレスの無いように・・・って事だけど
こんなにモッサリなのも 逆にストレスなのでは???って 思ったりしますが

before DIOさん
IMG_3471_20150928003414941_20150928105044bb5.jpg



か・ら・の~


スッキリDIOさん!
IMG_3635_201509272250388cd.jpg

きゃ~  可愛い♪ ← バカです!

IMG_3656_201509272250436bb.jpg

病気発覚直後は とにかくDIOに負担にならないようにって事で トリマーさんと話し合って
体は短め、 お顏回りもすっきり! って事で 伸ばしかけの トップノットもバッサリ切ったんだけど
最近は 体調も良いみたいなので また DIOさんの トレードマーク 「 アフロ 」 に 戻していこう!って事に・・・

ブラッシングが負担にならないように 体は冬でも短めでいく予定だけど(^^ゞ
IMG_3652_20150927225041bfe.jpg


親ばかフィルターを通せば どんなスタイルのDIOも 超可愛いんだけど
やっぱり DIOさんはお耳が短い方が 可愛いなぁ~って お写真撮りながら しみじみ・・・




ちなみに・・・
今回 ブランちゃんは 26日のイベントに備えて シャンプーのみでした!
が、 可愛いので載せときます(笑)

IMG_3688.jpg

えーと・・・・ お写真嫌いの為  死んだ魚の目のように虚ろですが(>_<) じ・・実物は可愛いです!



 Pistachio ピスタチオ のみなさん 毎回DIOの体調を見ながら ゆっくりトリミングをして下さりありがとうございます!
今回のトリミングも大満足で~す! 

IMG_3662.jpg






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 
Posted by