楽しい!美味しい!打ち合わせ♪

SW も 3日目に突入ですね~
DB家 フライングで金曜日からだったので 温泉&パパ実家に行ってました!
で、 昨日の夜戻ってきて 今日からまたお出かけです!
えーと・・・ 今年はゆったりまったり過ごそう~とか言ってたけど・・・意外とハードです(笑)


で、 本日の記事 「 打ち合わせ~」 はまさに 今日からのお楽しみ企画についての打ち合わせ!を 9月初めにやった時のお話で~す(笑)

************************************************************

2年くらい前に行ったことがある テラス席ワンコOKのフレンチのお店 に久々に行ってきました!

キッチン&カフェ ル・レーヴ  さん
page-1_201509201927217d0.jpg

テラス席と言っても  オーナーさんのご自宅のお庭なので 横を見ると少々生活感はありますが(^^ゞ
IMG_2729_2015092019271534b.jpg
だからこそ 1日一組限定だし、 お店の方もとってもワンコに優しいし、 居心地はバッチリです!
*個人のお庭なので できれば粗相のないように マナーベルト等準備してくださいね!

ご一緒したのは
page-4_2015092019274327c.jpg
 ○○家のすももママさん&すももん♪ 
 マミー&まめ&くろまめちゃん  ← ごめん~まめちゃんのお写真撮れてなかったよ(/_;)
今回はウチはブランを、○○家はすももんを選抜~

さて! みんな揃ったら美味しいランチを頂きますよ!
私とまめくーマミーは ”素敵ランチ”という 名前のランチセットを! ← ご注文は2名様から!
page-2_20150920192740102.jpg
前菜、サラダ、パスタは「イカと野菜のペペロンチーノ」 チョイ辛かったけど美味しかったです~

続いて スープと メイン 「和牛とマツタケの何とか~(笑) 」 
page-3_20150920192741ef9.jpg
全部美味しかったです!

その後は 素敵なお庭で 先日のカメラ教室で習った事のおさらいを兼ねて(^^ゞ 
可愛いすももんを撮ってみたり!
IMG_2769.jpg
ちと 白飛びしてるかな((+_+)) 

くろまめちゃんを撮ってみたり!
IMG_2796_201509202011340b0.jpg
黒い子はホント難しい(>_<) 

デザートを食べつつ
IMG_2756.jpg
まったりおしゃべりしたり~

ブランちゃんはまめくーまみーに甘えてみたり~ 
IMG_2775.jpg

都会の素敵なフレンチのお店で 楽しく打ち合わせも進みました!

その節は楽しい時間をありがとうございました~
そして、今日から お世話になります!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!