ワンコと一緒にカメラ教室!・・・続き

昨日から お泊りお出かけなので 本日予約投稿で(笑)

*****************************************************


日も暮れてきたので みんなで一緒に 海辺にGO!

って 動くものの撮り方習ったばかりなのに ブレブレってどーゆうこと??
IMG_2472.jpg

うえらんからさんから 海までは徒歩10分くらいかな?
おしゃべりしながら ぐんぐん進んで 途中 ものすごい獣道を通り過ぎたら

海!!!
IMG_2473_201509180839237aa.jpg

なんだけど・・・ ( ゚Д゚)
この日までの雨で 潮?川?の流れが変わったのか 普段は陸地だったところまで海になってて~
どうしようか悩んだけど せっかくなので みんなでワンコ抱えて 海を渡りました!

決死の思いで (大袈裟~ ) 砂浜にたどり着いたら まずは 海と空の写真を撮りましょう~
IMG_2476.jpg

数値を色々変えて 渾身の一枚が撮れたら

シルエット写真に挑戦!!

引きで!
IMG_2495.jpg
モデルは かーたんとひなちゃん♪

そして 寄りで!
IMG_2508.jpg

日がどんどん沈んでいくから 数値を変えていくのが大変( ゚Д゚)

IMG_2522.jpg

シルエット写真って 素敵ですね!
また 夕暮れに シルエット写真にチャレンジしたいな~


で、 またまた 決死の思いで 海を渡って へとへとになりながら うえらんからに戻ったら
BBQの用意ができてました~

IMG_2625.jpg

みんなで美味しい BBQを食べたり 飲んだり~

ちょうどこの日 行われてた 町内のお祭りで 上がった花火を鑑賞したり
IMG_2557_201509180839565a0.jpg


今回のカメラ教室・・・ 14時~21時まで 座学あり、実践あり、そして美味しいBBQありで 6000円
習った事は 初歩に毛が生えたくらい(笑)  たぶん 本を読めば分かること ばかりだったと思います。
でもね・・・ 私 別にカメラ女子目指してる訳じゃないし、 DIOとブラン そして 楽しい仲間と 日々の出来事を 撮れれば 良いと思ってるから、 こういう ゆるーい お教室の方が好きなんですよね!
記事に書くのはめっちゃ遅くなったけど とっても楽しいカメラ教室でした!


D&Bも 楽しかったかな?
帰宅後は ご飯食べたら 速攻爆睡なのでした~

IMG_2636.jpg

IMG_2640_20150918084001ab1.jpg









いつも応援ありがとうございます! 温かいコメント励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村