やっと届いたよ~

金曜日に待ちに待った物が届いたよ~( *´艸`)

ウフフ~ コレ!
IMG_2882.jpg

自分用だけど 可愛い包装で嬉しい♪

この状態でニマニマお写真撮ってたら DIOに白い目で見られた(>_<)

IMG_2881.jpg

いやいや! これはね 君たちが使うものなんだから!

って 言ったって 分かんないか(笑)




と 言うわけで 待ちに待った物は  D&Bの 新しいフードボウルでした~
IMG_3000_20150913235348208.jpg


これはね、 yumettouraku  さんの
オリジナルフードボウル!       

出来上がりまで 3か月かかるけど(^^ゞ
いろんな色があって お名前を入れて焼いてくれるの!

今回DIOは キャラメルドット!  Blancは水色ドット! それぞれのイメージの色でお願いしました。

大きさもも深さも丁度良くて食べやすそうかな?


実際にご飯を入れてみた!
IMG_3005_20150913235416c5f.jpg

今日のご飯は 「おからと鶏ミンチのハンバーグ」 と 「カリカリ」と 「冷蔵庫にあった野菜 (かぼちゃ) 」 です!
ちょっと前に dioもblancも 痩せなさい!指令が出たんだけど このご飯で 痩せましたよ~
DIOは 3.36→ 3.1キロ  Blancは4.45 → 4.2キロ  おからってすごいね! 私も食べようかなぁ~ 

そうだ! ついでなので D&Bの食べてるご飯を紹介しときます! ← たまに聞かれるので~

IMG_1246.jpg
最近のカリカリ は ドイツのオーガニックドッグフード  プレイアーデン  をあげてます。 DR.HARVY'Sのオメガ3オイル 、 免疫乳酸菌”JIN ”と お友達に頂いた ハーブ ”シベリアニンジン”を少々  こんな感じです。


さて、 話がちょっと脱線しましたが・・・

これ以上 待たせると ブランが ヨダレを垂らしちゃうので(笑)
IMG_3002.jpg
 
新しい フードボウルで ご飯を食べてもらいましょうね!

では! ヨシっ!!!

IMG_3010_20150913235418e85.jpg



そして あっと言う間に完食です!
ご飯大好きD&B にとっては フードボウルが新しかろうが 、 古かろうが お構いナシなんですよね~(笑)







いつも応援ありがとうございます! 温かいコメント励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村