週末のこと

週末はパパリンのお誕生日でした!
ちょうど私のお友達も遊びに来ていたので
一緒にお祝いしました。
dioはケーキの甘い匂いと初めて見るローソク&炎に興味津々でした


















お友達はdioに初めて会うので沢山presentをくれました。
パパリンの誕生日なのになぜdioにだけpresentがあるのか!!!と
パパリンは憤慨してましたが・・・40男にpresentあげてもねぇ?(^^ゞ


これがもらった物!みんなで出し合って買ってくれたみたいで
沢山でしたぁ? ミカリン、きーちゃん、よりっち ありがとね(*^_^*)

































それにしても角が生えてるたまごちゃん初めてみたぁ?
そんなのあるんだね?
P2って言うペットshopで3個セットで売ってたらしい。
並べてみるとたまごちゃんが進化してるみたいだなぁ
でも破壊王のdioにかかれば3個とも2週間足らずで音が鳴らなくなるはず
そして角は食いちぎられるはずデス(;_;)


















夏らしいしましまbedも一緒に貰ったんだけど
大きくてすごく可愛いんだぁ?
そのbedもdioさんのお気に召したようで、早速大好きなおもちゃを
集めてご満悦でした。


いいねぇ?dioは・・
それにしても今日はまるでdioのお誕生日だったかのようね?






ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












4 Comments

ゆみんぐ  

No title

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございました☆
とってもうれしかったです♪

パパさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

うちにもキングたまごちゃんありますよー!
まだ封を切ってない状態なんですけどね(^。^)
ぜったい王冠とまつ毛を集中攻撃すると思うんで・・・(-"-)

これからもよろしくお願いします♪

2010/06/27 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ツバキちゃん  

No title

パパさんのお誕生日おめでとうございます?。
このキングと角たまごちゃん他のブロ友さんのところで
見たよ?。可愛いよね。
P2に売ってるんだったら見てみようっと。

2010/06/28 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/28 (Mon) 23:22 | REPLY |   

diodio1013  

No title

お返事です??

ツバキちゃん♪

パパにおめでとうとありがとうございます!
角たまごちゃん可愛いですよ?
でもね、やっぱり予想通りというか、2日で片方の角がボロボロ
です(;_;)
取り上げても探し回るくらい好きみたいですがね?

ゆみんぐさん♪

コメントありがとうございます。
こちらこそ遊びに来てくれて嬉しいです!
ココちゃんの参考になれば嬉しいです?
うちもパピー時代は全く吠えなかったんですが、
6か月くらいから急に吠えるようになって(;_;)
そんな子じゃなかったのにぃぃ?ってびっくりで!
子供の頃は怖いっていう感覚があまりないらしい(好奇心の方が強いんですって?)大きくなるとそれが恐怖に代わって行くから吠えるらしいですよ?
ワンちゃん達に負担にならないようにのんびり頑張りましょうね!

2010/06/28 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment