dioママ

dioママ

-
日曜日は DIO家トリミングdayでした~
本当は D&B そろって のはずでしたが・・・
朝 DIOさん 若干元気がなかったのと、夕方から病院の日だったので
急遽 ブランだけに!



のはずなのに あれれ? どーして トリミング台にDIOさんが乗ってるの??
IMG_1181.jpg

前回のトリミングから 結構たってるので 爪も伸びてるし、肛門腺もね(´・ω・`)
という訳で それだけお願いしました。

トリミング台に乗ってるDIOって初めて見たかも? 
一応おとなしく触らせてるけど ものすごい雄たけびをあげてました(*´Д`)
ひやー 恥ずかしい~  ビビりっこでスイマセン。


ブランちゃん ですが、今回 トリマーさんにお任せにしてみたんですよ~
お耳伸ばすカットも気に入ってたけど ちょっと飽きちゃったからね(笑)

で、お迎えに行ったら
別犬が!!!


IMG_2831.jpg

わ~!! お耳短くなってる~
ブランって意外と 小顔なのねぇ・・・

トリミング前はこんな感じだったから 尚更そう思うのかも~

before
IMG_1639.jpg

after
IMG_2847_20150909211050ee3.jpg


今回は お顔以外にも 体もちょっとイメチェンしたよ!
IMG_2843_201509092110492ef.jpg

まだ 作成途中なんだけど、 足先をポンポンみたいなカットにする予定~

お友達の  MERIちゃん   の足のカットがとっても可愛いので真似っ子です( *´艸`)
o0336046913415594622.jpg
78さん!お写真お借りしました<(_ _)>

この足のカット「マイアミカット(マイアミクリップ)」っていうんだって~  今回トリマーさんに それにしたい!って言ったら
昔からあるカットだけど、最近また人気なんですよね~ だって(^^ゞ
立派なポンポンになるまでには もうちょっと時間がかかりそうです。



自宅に戻って 夜 ブランちゃんの写真をパシャパシャ撮ってたら
何やら 茶色い影が・・・
IMG_2876.jpg


えーと・・・
DIOさん??
IMG_2864.jpg

お写真撮ってると 次は自分だ!って思うんでしょうねぇ・・・ 
ま、ブログを5年もやってると擦り込まれてるんでしょうね(笑)

でもねぇ…今回君はきれいにしてないからお写真撮らなくてもいいんだけどねぇ
と思ったけど せっかくなので 撮りますか?

IMG_2852_201509092112459f5.jpg
あはは~ もっさりしすぎて超ブサイク~(@゜m゜@)プッ



おまけ!
(○○家のぐーたん担当)トリマーさんの ワンコが 素敵カットだったので 写真撮らせてもらっちゃった!
IMG_5353-1.jpg
ライオンみたいで超かわいい~
今度DIOも このカットにするかな(笑)








いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by