夏の恒例行事!? 鶏天との融合~

さて、今日から8月の出来事のおさらいですよ~ 
 もう9月ですけど?って苦情は受け付けません!


ブログをはじめてから、たくさんのワン友さんと交流ができましたが
その中でも 大分の ゆっち姐さん率いる 「 チーム鶏天 」 の皆様とは 旅行にいったり、飲みに行ったりと 今ではワン抜きでも遊べちゃうほど仲良し(笑)
そんな みんなと 今年も 合同女子会開催しちゃいましたよ~

早いもので今年は第3回!

例によって お店のchoiceは私がするんですが・・・
皆様ご存知のように( *´艸`) 大分チームの皆様 超のん兵衛でして~
なので 飲み放題は必須です!

去年のお店は 自分で言うのもアレですが(^-^; 若干失敗だったので
今年はちゃんと選ばねば! と 気合十分で探したお店は

 BARRANCA  
IMG_0029_201509020106532c1.jpg
メキシコ料理のお店だよ~

通勤の時に見かけて気になってたお店だったんですよね~
やっと行けた!

店内も とってもオサレでした~
IMG_0028_201509020106340d5.jpg

では みんな揃ったら さっそく 乾杯ですよ~
(  ゆっち姐さん    mayuさん   ちゃらままさん   すももママ&くまくまさん! )
IMG_0013_20150902010629ae4.jpg

そして、この後は 怒涛のように 飲んで!飲んで!
page-2_20150902010721bba.jpg

食べて 
pag-1.jpg

食べて ( スペアリブ 超美味しかった~  パスタは ハラペーニョが大量で辛かった~(>_<)  )
page-3_2015090201072247a.jpg

飲みまくりました(笑)
IMG_0023_201509020106327a7.jpg

もう 勝手知ったる(笑) 的な 仲間なので ワンコの事だけじゃなく たわいもない事まで 女子会ならではって感じで
2時間 笑いっぱなし! しゃべりっぱなし!
とっても楽しかったよ~

IMG_0026_20150902010633827.jpg



博多の夜はまだまだ終わらないぞ! ということで 
2次会へGO!

やってきたのは 西通りにある  コーデュロイカフェ   さん! ここは店内ワンコOKカフェでもあります!

店内に入ると 花火が見えました! この日(8/1 は 大濠花火大会でした!)
IMG_0035_20150902010655074.jpg

ここでも またまた 乾杯~ ♪
IMG_0036.jpg

明太子チームは さすがに お酒はもう 飲めなかったので 温かい飲み物とデザートで(^^ゞ
IMG_0037_20150902010658218.jpg


ゆっち姐さんとちゃらままさんは 6月に糸島でお会いできてたけど、mayuさんとは 2月の湯布院旅行以来かな?
1年に1回の合同飲み会 もう夏の風物詩みたいになってるから(笑) 来年も再来年もずーと開催できるといいなぁ~( *´艸`)
皆様 楽しい時間をありがとうございました~    今更の記事でごめんなさ~い<(_ _)>









いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村