ムフフ♪

昨日 大きな荷物が届いたよ!

どーん!
IMG_2675.jpg


この大きな段ボール が届くのは久々だわぁ~

このお名前スタンプ見ただけで テンションが上がる~
IMG_2676.jpg


さっそくDIOちーがすんすん
IMG_2681.jpg

久々の香りじゃろ?(笑)

ウフフ~
IMG_2724.jpg

先日 久々にオープンした 「 まめとろ 」 にて 衝動ポチしました~

ゆう坊ちゃんにも なんで??なんで??( ゚Д゚) って驚かれたんだけど~

四角だし、シマシマだし~ 欲しかったんだもん!


そーだよ~  
IMG_2692.jpg

どーよ? 気にいったかな?
IMG_2697_2015090314025172c.jpg

DIOが 新しい 風呂桶に漬かってのんびりしてる光景を 
IMG_2700.jpg

じーと 見つめる 瞳が二つ・・・

IMG_2702_20150903140317b6c.jpg

IMG_2703_201509031403189dc.jpg

ぶ・・ぶらん・・ちゃん?

すると おもむろに・・・

IMG_2704.jpg

え??  
IMG_2705.jpg

DIOを追い出して 入っちゃった(笑)

ブランちゃんも 新しい風呂桶に入りたかったんだねぇ・・・


DIOちー 狭いのはちょっと我慢して!
IMG_2706.jpg

仲良く浸かってチョーダイな(^^ゞ



ゆう坊ちゃん! 今回も可愛いのありがとね!
IMG_2715_201509031403485dd.jpg

小さめのサイズが持ち運びにピッタリ! 旅行の時とか重宝しそうで~す!








先日からチラ見せしてる このイラスト! 来週には紹介するわ~( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます! 励みになります!