ほんわか おウチカフェに突撃♪

昨日の続き~ 
と言うものの お写真少ないんですけどね(笑)

暑い日差しから逃れてやってきたのは
 可愛いルークちゃん  のおうち!
IMG_2221_20150901100358171.jpg

到着したら お部屋は めっちゃ冷え冷え状態♪
帰りに寄ってもらおうと思ってクーラーつけて出たんです~ ( *´艸`) と!
なんて 優しいお心遣い!!!

ハイ、しっかりお言葉に甘えさせていただきます(笑)


IMG_2200.jpg

カフェ・TIMEさんでは 暑すぎてデザートまで食べれなかったからね!
出されたお菓子を遠慮なくほお張るDIOマ(^^ゞ だから痩せないんだよ!

ワン達も暑くてお水がぶ飲み~
IMG_2204.jpg
あら?珍しいツーショット! 同時に首を突っ込むほど暑かったんだねぇ・・・テラス席とかチョイスしてごめんねぇ(>_<)


始めましてのおウチに興奮して ひとしきり ワーワーした後は 
IMG_2210.jpg
各自まったり~


アクティブガール ルークちゃん的には物足りなかったよね~
IMG_2216.jpg
み・・みんな 年寄だから・・・(^^ゞ ごめんよ~

そんな まったりワンズをしり目に 飼い主達は怒涛のようにしゃべるしゃべる!
女子3人集まったら・・・ねえ・・( *´艸`) 当然よね(笑)

そら子邸に着く途中で買った 
 美味しいロールケーキ  を食べつつ
IMG_2206.jpg
日が暮れるまで 話は尽きない3人でした~

今更ですが・・ そら子さん&ルークちゃん!その節は長々とお世話になりました<(_ _)> また 遊びましょうね!









やっと 7月に出来事の記事終わり!!!  明日からは8月に記事だわ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも励みになります! ありがとうございます。