海辺のオサレカフェ

台風が近づいてるケド 晴れだった7月の終わりの週末の出来事。

仲良しだけど (笑) ゆっくり・じっくり話した事無かったよね? (笑) なお友達
   そら子さん&ルークちゃん  & イツメンのすももママさんと 一緒に お初の海辺のカフェに行ったよ!

前々から目を付けてたカフェで ワンコはテラス席のみOKだけど

海辺だし、台風も近づいてて風もあるだろうから ソコソコ快適に過ごせるかな? って事で
私がchoiceしたんだけど~ 
そんな淡い期待はもろくも敗れ去るほど 暑かったです!  やっぱり 真夏のテラス席はあかんな・・・(>_<) 

でもでも、 とってもオサレなカフェだから 秋以降絶対リベンジするんだ!!! 
って言うくらい素敵なお店は   カフェ TIME  さん です!
IMG_2198_20150826073453936.jpg

大きいけど おとなしい 看板ワンコが迎えてくれます。
IMG_2194.jpg
ワンコハウスも オサレ~ 

テラス席はテーブル4席くらい? そこそこ広いです。
IMG_2179.jpg
季節がら オサレ サーファー達でにぎわってました

テラス席からは 大口海岸が見渡せます!
IMG_2177.jpg


時折風は吹くものの かなり暑かったので ワン達は風の通り道で少しでも日陰になるように テーブル下に避難!
IMG_2182.jpg
みんな ヒンヤリジェルや凍らせたペットボトルの上に寝てました<(_ _)>

さて、 ココはランチがかなり美味しいと聞いてたので その点は テンション上がります!
page-1_2015082607363531c.jpg
ランチセットは 1500円くらい~ 前菜とスープが付いて
メインは お肉、お魚、野菜 の3種から選べて、 私お野菜choice!
ちょっぴり物足りなかったけど(笑) 美味しく頂きました!
 

とっても雰囲気の良いカフェなのですが・・・
なにせ 暑い!!暑すぎる!!! という訳で
食べ終わると速攻 お店を後にしたのでした~ ( ゚Д゚) 
たぶん滞在時間1時間弱な気が・・・(笑)


女子が3人集まって ランチ食べただけで終わるわけもなく!
という訳で次は ゆったりおうちカフェにGO!
なのですが、その様子は 次回・・・







いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村