dioママ

dioママ

-
ブログって 一回サボりだすと 腰が重くなると言うか・・・
書く気力がなくなるね~
ま、 自分のブログなんだから好きなタイミングで書けばいいんだけどね(笑)

そして、もう明日から9月で 秋の気配も感じられる今日この頃なのに
記事のタイトルが「真夏のラン!」 だって( ゚Д゚) 
今更って感じだけど、 私 超時系列の女なのでね・・・すいません<(_ _)> 




さて、 7月19日の出来事! 
この日は ワンコのカイロでお世話になってる 「 とげぬきペットカイロ 」 の先生に 飼い主達のカイロをしてもらう事に!
最初は いつも行く 貸し切りランの 「うえらんから」 さん で 施術してもらう予定だったのですが
色々 打ち合わせた結果 前原市内 (ローカルね!) のマンションの1室に開設された サロンの方で施術してもらう事に・・・

で、 たぶんそのままワン達を連れて行ったら 大変な事になるだろうな~ という訳で
先ずは ワン孝行の為に ランで遊ぶことに~

IMG_2077_201508260733127df.jpg

まあ、 夏だし、 暑いのは覚悟の上で! と言うか 暑くなる前に遊ばせよう~ って事で
割と早い時間に 行ったけど 夏の日差しを舐めちゃダメよねぇ・・・
超 暑かった!!!

だけど、 ワン達は 飼い主達の心配をよそに 思いっきり楽しんでましたね~ ランランを♪
IMG_2112.jpg

IMG_2070.jpg

IMG_2113.jpg

やっぱり ワン達にとっては 走る!って事は とっても楽しく重要な事なんだなぁ・・・ としみじみ。


途中 うえらんからに見学に来てた トイプーちゃん一家とお話させて頂きました!
IMG_2092.jpg
おねえちゃんに抱っこされて おとなしく お写真撮らせてくれた めろちゃん♪
暑いから舌 べろーんだね(笑)

聞けば、私達のブログを見てくださってるようで、 もしかして~ って声をかけて頂きました! 
そういうのって何だか照れくさいけど、嬉しいよね(^^ゞ

そして さらに、 めろちゃんとD&Bは 良く行くお散歩の公園で何度か遭遇した事があるそうな( ゚Д゚) 
DIOパパに言ったら 「 知ってるよ! 」って言われた~  
また 大濠公園でお会いした時は よろしくお願いしま~す!


うえらんからには 第一ラン と 第二ランが あって、最近よく使う この第二ランは 少し高台にあるので 風が吹き抜けてとても気持ち良いのです! まあ この日は日差しが強すぎて風の効果は少し半減でしたが~。
それでも 飼い主達も暑さに負けずに おしゃべりを楽しみましたけどね(笑)


*前の日にお会いしたぱすとんママさんから頂いたお土産を皆で食べたよ~
IMG_2066.jpg
美味しかったで~す! ごちそうさまでした(*´▽`*)


そうそう、 ウチのDIOさんね、 遊びに誘うのがとっても下手なんですよ・・・
たぶん どうやって誘ったらいいのか分からないみたいで 結構 激しく ガウガウするんですよね・・・
決して怒ってる訳じゃないケド 急にスイッチ入るみたいで 
この日も ひなちゃんと ものすごーく遊びたかったみたいなんだけど 例によって 乱暴に誘うから

IMG_2120_20150826073404552.jpg
案の定 ひなちゃん 腰抜かしちゃいました( ゚Д゚)

ごめんね ひなちゃん<(_ _)> 決して襲ってる訳じゃないのよ~ 

しかも、 腰を抜かしたひなちゃんを 助けるわけでもなく、 さっさと 次のターゲットに興味が移ってるし~
IMG_2121_20150826073406173.jpg

こら!!! DIO ~ 誘うだけ誘って放置ってどーゆーこと??  そんな薄情な男は絶対モテないぞ!!!


この日 2時間ランを借りてたんだけど 楽しい時間ってあっと言う間に過ぎるよね~
という訳で 最後に 全ワンで パチリ!
IMG_2136.jpg

って・・・ 一人足りない~ (>_<)  自由人アンリ様はどこに行った??(笑)


で、 この後は 人のカイロの為に 場所移動したんだけど・・・
そんな写真 撮っても載せられるわけじゃなし! って事で この後はカメラは封印したのでした~

あ!でも 1枚だけ~
IMG_2142.jpg
しょうーもない場所に連れてこられて、物凄く不満げなワンコ4匹が撮れてました!






 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by