たまには手作りでも・・・

dioのご飯はいつもはカリカリだけなんです。
食べてるのはブリーダーさんから紹介された”シュプレモ”と”アーテミス”
を交互にあげてます。

基本dioはな?んでも、なーんにも考えずにガツガツ食べるので
他のでも実はOKなのかもしれませんがね(^^ゞ

最近はしつけ教室でエサの事もお勉強するのですが
トレーナーさんが言うにはカリカリじゃない生の物も時々与えると
体に必要な物が取れて良いらしいです。

一度”生の手羽先”なども与えてみてくださいね?と笑顔で言われましたが・・・
それはまだ怖いので今回は
こんなのもを作ってみましたぁ?
















材料はキャベツと人参とささみ です。
適当な大きさに切って
セイロで蒸します。
















出来あがりを冷まして出来あがり!
お目に作ったから2日くらに分けてあげよう?



















さ?てお味はどうかな?















予想通り何も考えずにガツガツ食べてま?す!
ねぇ dioたん 美味しい?好き?ねぇねぇ?
ママの愛もちゃんと噛みしめてよぉ!!









ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


3 Comments

ツバキちゃん  

No title

美味しそう??。
ママさんの愛情たっぷりご飯でdioくんも満足だね。
うちは、偏食気味なんで、dioくん見たいに食べてくれたら
嬉しいんだけどな?

2010/06/23 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

りこ  

No title

おいしそう????♪
うちもカリカリだろうがなんだろうがいつも完食(笑)
ときどき愛情を分かってほしいときがあるよね?
でもきっとdioちゃんはわかってると思うよ^^

2010/06/23 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

diodio1013  

No title

★ツバキちゃん
びわちゃんは偏食さんなのね?
沢山食べてくれた方が安心するけどdioは食べ過ぎ?
ブリーダーさんに2キロぐらいで収まりますよと言われたのに
もう2.8キロ!!このままだと
飼い主と一緒でデブプーだわぁ?(◎o◎)/



★りこさん
出来上がりを味見したら意外と美味しかった!
人参って蒸すと甘いんだね?
なんかね?こっちが可愛い可愛い?ってやってても
dioに”なーにやってんだか”風に冷めて見られてる時もあり・・・
ホントに分かってもらえてるかしら???一度聞いてみたいわ!

2010/06/25 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment