イケワン兄弟とのおデート 続き・・・

今日から通常営業の人も多いかな~
ウチは特にお盆休みってなくて 9月末までに 適当に3日休みを取るシステム!
9月のシルバーウィークあたりに ガッツリ休もう~と(*´з`)


で、 世間のお盆休みに便乗して 放置してた記事の続きです(笑)



案内された2階の個室は MAX6人くらいのお部屋かな~ 
この日は3人+7ワン だったけど 余裕がありました!

お部屋に入った時は 興奮で ワーワー言ってた ワン達も 何ももらえない感じのお店だ!って理解出来たようで
良い子でstay!
page-1_20150817114105307.jpg

若干1名を除いては( *´艸`)
IMG_1939.jpg
食いしん坊ぐーたんは 何かもらえるかも!!! って ワクワク顔で 皆の足元でウロウロ(笑)


こちらのお店は とっても美味しい~と口コミに書いてあったので 飼い主達の期待も高まる~♪
img_0.jpg
お料理が運ばれてくる前の ”テーブルセンターピース” は エルメスの食器だったよ!! ちょっとボケてる写真しかなかった(泣)


先ずは、 冷たい飲み物でカンパーイ♪
IMG_1933.jpg
みんな泡だけど すももママさんは アルコールナシの泡で! 

その後は前菜(サーモンのなんちゃら) ビシソワーズ 魚料理( ヒラメ? だったような・・・)
page-2_20150817114107665.jpg

自家製焼きたてパンが美味しくて おかわりしてたら

お肉料理が運ばれてくるころには 結構満腹で(*´з`)
IMG_1970.jpg

でも 美味しいから 完食したけどね(笑)

お腹いっぱい~ とか言っておきながら
デザートは別腹なのよ!

page-3_20150817114125b98.jpg
最初、 9種類の中から お好きな物を2つ選んでください!って言われて、 チーズケーキとブランマンジェをchoice
食べ終わった頃に 「 おかわりはいかがですか? 」 って言われた( ゚Д゚)
おかわり・・・?  スタッフさん曰く、 一応2種だけど、食べれるようでしたら いくらでも食べてください!って・・・
なので、 こちらのお店 デザートは 実質食べ放題です(笑) 
という訳で おかわりは 「 クレームブリュレとガトーショコラ」 を (^^ゞ  


さてさて、今回のお店 とってもワンコに対して優しくて 個室内はフリーでOKですよ~って言って下さって
だから、飼い主達も めちゃリラックスでおしゃべり&食事を楽しめました!
そんな 飼い主の心の余裕をワン達も感じるのか みんなめっちゃ良い子で過ごせました!

リラックスしすぎて、ランチの時間は11:00~14:00(オーダーストップ) なのに 
ゆっくりしていかれて下さいね~ のお言葉に甘えて15:00くらいまで居座ると言う( ゚Д゚)アワワワ



では、最後に 集合写真をパチリ!
IMG_1991.jpg
みんな良い子だったから 結構 一発OK的な^m^

ついでに 白っこだけで!
IMG_2003_20150817114031713.jpg
白プーってあんまり 見かけないのに 7匹中4匹が白ってすごいよね~


最後に急遽結成された 「 チーム 若年寄 」 で1枚!
IMG_1973.jpg
ムートン君は若干1歳なのに ものすごーく 落ち着いててお利口さん! 
ウチのブランも チビの時からジーとしてる子だったんですよ~ と話が盛り上がって 結成!


で、 この後 ぱすとんままさんを最寄り駅まで送り届ける途中で 素敵な公園を見つけたので
腹ごなし(?)の お散歩をすることに!
IMG_2015.jpg
@勝山公園: ( 3つのエリアに分かれてて、立ち寄ったのは”子供の遊び場エリア” でした)


ビルの谷間にある公園で 良い感じに日陰だったので 草の上をウロウロ~
IMG_2021.jpg

オヤツtimeでワチャワチャ~
IMG_2031.jpg

初めましてだったのに みんな仲良く過ごせたのは
IMG_2037.jpg
パストン兄弟が めっちゃお利口さんだったからだよねぇ・・・
ブランはまあまあだけど、 DIOさんには 兄弟の爪の垢を飲ませたいわ( ゚Д゚)


最後ムリムリ1話に詰め込んだから 長ーい記事になっちゃったけど
イケワン兄弟とのおデート記事は これにて終了~(^^ゞ
始めてのワン連れ北九州& 初めましてのお友達とのおデート とっても楽しかったです!
ぱすとん一家はお仕事の都合で また来福の機会もあるとか♪ その時は 是非 また遊んでくださいね~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!