初めましてのイケワン兄弟とのおデート♪

世間は今日くらいから、お盆休みなんですね・・・ 
毎度の事ですが、 ウチの職種は特にお盆休みってないんですよ~
なので 今週も普通営業で(^^ゞ


お盆休み前でバタバタ! って訳じゃないんですけど( ゚Д゚)
軽く ブログ放置してましたが(^^ゞ   エヘヘ すいません~



で、 思い出したかのように、  1か月前のお出かけの事を少しずつ書いていくよ~ 


7月の3連休の初日(18日ね!) すももママさんからのお誘いで 初めましてのブロ友さんにお会いするべく
北九州まで遠征に行きましたよ~!

同じ福岡県内だけど、正直北九州には数える程しか行った事なくて~
しかも D&Bと暮らしだしてからは、 一度もなくて~
なので、ワンコOKなお店なんて ほとんど知らないんですよ~(^^ゞ

お会いする!って決まってから 日々PCと睨めっこ! 仕事そっちのけで  ← だから! 働けっ!!
探していたら 良い感じのお店を発見~

それがここ!    Le nid de faucon ル・ニド・ファコン  さん!
IMG_2009_20150812151407a6d.jpg
IMG_2007_20150812151405a45.jpg

” ファコン ” ← ファルコンじゃないよ(笑)  フランス語で 「 鷹の巣 」 を意味する 名前を持つ 
老舗のフレンチのお店は 名前の 通り 「 北九市 八幡西区 鷹の巣 」 にあります!

こちらのお店の 2階は個室が1部屋だけ・・・
なので、1日一組のみ 貸切なので ワンコも一緒でOk と言うわけ!! 
夏の暑い日にはめっちゃ助かりますね~ 


で、 このお店でご一緒するのは 
 パストン兄弟の徒然日記   のパストンままさん& オーパス君&ムートン君 兄弟
IMG_1958.jpg

パストン兄弟君達は 横浜在住なの! だけど ままさんのお仕事の関係で1か月だけ 北九市に滞在!という訳で
すももママさんに便乗して ちゃっかり 仲間に入れてもらったのだ(笑)
なので、DIOマ的には 初めまして~ になるんで、 お会いするのが決まってから 早速ブログにお邪魔させて頂いて!
下調べを・・・・  フムフム シルバー&ホワイト兄弟で 名前は ”オーパス君とムートン君” か~

この名前を聞いて ピンっ!来たあなたは きっと酒飲みですねぇ~ それも ワイン好きとみた^m^
オーパス(ワン )君と (シャトー)ムートン(ロートシルト) 君ね(笑)
( *´艸`) クスクス こりゃー 会うのが楽しみだわ!!! ってね。
 私もワインは好きなのでこの段階でかなり気が合う感がUP♪

そういう訳で ← どんな訳??
パストンままさんの人柄が良い事はもちろんなのだが、 待ち合わせ場所の 某駅前でお会いした時から 話が弾む弾む!
とても 初めましてとは思えなかったのね~


そうそう、 ココで 本日の残りの参加メンバーをご紹介! ← もう知ってるから必要ない??

チーム明太子からは 〇○家の すももん♪ なったん♪ ぐーたん!
IMG_1997.jpg

そして DIO家からは  DIOさん&Blanc
IMG_1998_201508121550205a6.jpg

くまくま家のくまさん&ロランリ兄弟はご用事の為に参加できず・・・(ノД`)・゜・。

という訳で、 3人+7ワン( ゚Д゚) での わちゃわちゃした様子は・・・ 次回へ続く・・・




*業務連絡!
先週末に 「 布プレゼント企画 」 の発送を一部終えております。
お手紙も何も入れてない(スイマセン) 愛想のない荷物ですが(^^ゞ
ご当選者の皆様 お受け取りをよろしくお願いします!
残りの方も近日中に発送します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!