抽選しました その2

昨日はDIOにメッセージありがとうございます!
最近元気なので ちょっと 油断してましたが(^^ゞ
やっぱり トリミングってこっちが思ってる以上に疲れるんですよね・・・ 
それにちょっとお迎えに時間がかかってしまったので
寂しい・・・的なストレスもちょっと加わったのかも(>_<)
でも 昨日の夜は元気になってましたので もう大丈夫です!



と、いう訳で お待たせしてる 男の子生地の抽選を昨日しました!

エントリーして頂いた皆様です!
IMG_0105-1.jpg

IMG_0105-2.jpg

IMG_0105-3.jpg

IMG_0105-4.jpg

以上 35名の皆様です。

で、 肝心の抽選ですが・・・ 前回ブランちゃんだったし、 1日待ってもらったし
ブランはお部屋で待機してて~
IMG_0110_201508051232161b3.jpg
柵をしてないと ヨシ!の言葉で飛び出しちゃう(>_<)


やっぱり DIOちーに してもらおうかね!

ライオン丸の上でボーとしてる所悪いんだけど ちょっと手伝って~
IMG_0137_20150805123240762.jpg
ええ!? じゃないです~  ギャラは弾むからね♪


では 抽選の様子を動画でどうぞ!
*例によって 飼い主の声入りまくりでうるさいです!
*結構 長いです(笑)





以上 当選された皆様 おめでとうございます! 
惜しくも 外れてしまった皆様 ごめんなさい(>_<)

ご存じのように(^^ゞ ウチには 腐るほど布はあるので また こんな企画をする可能性大です!
ヤフオクで売れば~ って言われたりするんですが・・・
好きで買い集めた布なので 見ず知らずの方に・・よりは 同じようにワンコが好きでワン服作りに興味を持ってる方のお役に立てる方が 気分的に嬉しいので(*´▽`*)
今回外れてしまった方も、 ご応募し忘れちゃった方も またの機会に 懲りずにご参加頂けると嬉しいです!


では、 D&Bに ご挨拶してもらおうかな~

ブランちゃん!出番だよ~
IMG_0111_20150805123237d5a.jpg

IMG_0113_20150805123239ee8.jpg




コメント欄開けてますので、 ご当選の方は コメ欄より メールアドレスと共に発送先情報を鍵コメでお知らせください!
*女子布の抽選結果記事にも書きましたが、 エントリーしたからには最後まで見届けてもらう! 
をモットーにしておりますので(笑)
当選者様にこちらからご連絡は致しませ~ん(^-^;  
お忙しいところ恐縮ですが、今週末くらいまでに ご連絡くださいませ<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!

19 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 14:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 15:47 | REPLY |   

むぎまま  

こんにちは♪
抽選、お疲れさまてした(*^^*)
今回はずれてしまい残念でしたが
楽しませていただきました(*≧∀≦*)
ディオちゃん、ブランちゃん
お疲れさま~♪
これからもブログ楽しみに
していますね~(*^^*)

2015/08/05 (Wed) 16:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 16:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 16:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 17:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 20:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 21:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 21:27 | REPLY |   

Leoまま  

dioままさん、dioさん、blancちゃん、ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
応募してから抽選までわくわく楽しませていただきました🎶
残念ながらハズレてしまいましたが次こそ‼︎
楽しみにしてまーす‼︎

2015/08/05 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ゆう坊  

動くdioち、かわゆw
食い気もあるしよかったよかった(´・∀・`)
ルフィま当たれ〜と思ってたら当たった!うん、礼はいらんよ、念じただけやからw
しかしまだあんの?在庫!すごっ!
D&B布でこんなん作ったやつシリーズ楽しみにしてるー!
あっ、いつぞやうちに頂いた高級リネン…もったいなくて切れないー(●´⌓`●)

2015/08/06 (Thu) 00:42 | REPLY |   

ルフィママ  

Σ(゚Д゚;o)ゆう坊の念のお陰やったとはっ!!!
ありがとう❤️
今度、宝クジ買う時もお願いします。
高額当選したら、車の一台くらいプレゼントしまっせ!
もちろんdioちにも〜♪

2015/08/06 (Thu) 09:26 | REPLY |   

ちづる  

dioママさん、dioくん、blancちゃん
抽選お疲れ様でした!
倍率凄くて発表までドキドキ楽しませてもらいました(*´꒳`*)
惜しくもハズレちゃいましたが、
また素敵な企画がありましたら応募させて下さい(*´艸`)
楽しみに待ってま〜す(*ゝω・*)ノ

2015/08/06 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/06 (Thu) 12:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/06 (Thu) 14:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/06 (Thu) 19:16 | REPLY |   

ぴー  

こんばんは(*^^)b♪
外れたぁー、けれどワクワク楽しかったです

次は、狙うぞぅ(๑•̀ •́)و✧
当たった皆さん、おめでとうございます!

2015/08/06 (Thu) 22:00 | REPLY |   

ショコラmama  

外れちゃったけど、とっても可愛くてお利口さんな抽選会に癒されました~^^
ありがとうございました♪
Dioくん、Blancくん、Dioママさんお疲れさまでしたヾ(。・ω・)ノ☆
動画が本当に可愛すぎました~♪♪
またぜひお願いします^^♪

2015/08/06 (Thu) 23:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 21:10 | REPLY |   

Leave a comment