dioママ

dioママ

先週末も暑かったですね~(;´Д`)
じっとしてるだけで汗だく~ みなさん体調など崩されてませんか??
DIOマは暑さの為か ボーとしまくりです(^^ゞ

で、 そんな暑い週末に D&Bと頑張って抽選しましたよ~

まずは 女の子生地にエントリーしてくださった皆様!

IMG_0093.jpg

IMG_0094.jpg

IMG_0095_20150803092036e6b.jpg

41名の皆様にご参加いただきました! ありがとうございました<(_ _)>

では、抽選の模様を!

*音声に気を付けてくださいね~ ( DIOマの気持ち悪いネコナデ声が満載です( ;∀;) )
*DIOマ 一人で撮影&D&Bをコントロールの為 ちょっと見にくいかも(^^ゞ
*途中 ブランにがやりたくないと 駄々をこねたので長いです( ;∀;)




ご当選された皆様 おめでとうございます!  そして 惜しくも外れてしまった皆様ごめんなさい<(_ _)>


で、・・・・ この後 男の子生地の抽選もしようと思ったんですが
なーんか D&Bが やる気nothing だったので 、今日の夜にでも再チャレンジします!ので~
引っ張る訳ではないのですが( ;∀;)
男の子生地抽選の模様は明日お届けします<(_ _)>




コメント欄開けてますので、 ご当選の方は コメ欄より メールアドレスと共に発送先情報を鍵コメでお知らせください!とう
*なお、 エントリーしたからには最後まで見届けてもらう! をモットーにしておりますので(笑)
当選者様にこちらからご連絡は致しませ~ん(^-^;  
ご連絡無い場合(1週間くらいを目途に)は その分だけ再抽選・・・かな~ 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by

Comments 22

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   
めるママ  

ブランちゃん、DIOちゃん抽選お疲れ様。

ブランちゃん、一度にいっぱい選んだのを箱に戻されちゃったのがお気に召さなかったのね。
ちょっと怒ったブランちゃんも可愛くて、何度も見ちゃいました。

今回は残念ながら外れてしまいましたが、もしまた機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

2015/08/03 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   
ひなのかーたん  

あ・・・
撃沈・・・

最後の1個
Dioさんの抽選に息を飲んだが
溜息に変わった・・・

2015/08/03 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   
あゆみん  

ブランくん&DIOくん&DIOママさん、抽選お疲れさまでした!!
見事な抽選風景に見惚れてしまいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
残念ながら外れてしまいましたが、ドキドキ楽しませていただきました♪
また次の機会、楽しみにしています♪

2015/08/03 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/04 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   
苺ママ  

抽選お疲れ様でした‼︎
ブランくんとDIOくんの最後の1枚のやりとりの間息を潜めて見守りましたが、残念ながらハズレてしまいましたT^T

また次の機会があれば応募します!

ありがとうございました(*^o^*)

2015/08/04 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/06 (Thu) 06:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/06 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/06 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   
花梨*  

毎日暑いですね>、<
ブランくん&DIOくん&DIOママさん、抽選お疲れさまでした~♪
当選された方 おめでとうございます。
当選された方の素敵な作品を楽しみにしていますね~♪

2015/08/07 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply