神の手 IZU様~ の続き!

布もらってください企画の お名前を確認してもらってるところですが(^^ゞ
抽選は この週末 に行う予定です! もうちょっとだけお待ちくださいませ<(_ _)>

******************************************************
 

色々 あって途中で止まってた 「 整体師 IZU 様 」 来福記事の続きを・・・(*´з`)
前回までの様子は  ★ ココを見てね! 


とりあえず、午前中に明太子ワン& 飼い主達をメンテしてくれたところで
IZUさん、一旦 ホテルにチェックインの為に  解散となりました!

で、 お色直し等々を済ませ  再び集合したのは

お気に入りの ワンコ同伴OK居酒屋   「「古民家めし まこと」 
ワンコOKカフェ的なお店の中じゃ ご飯の味はピカイチ! と思ってて、 IZUさんのリクエストが 博多の美味しいお魚&お酒&ワンコを愛でる! だったので ココしかない! と 決めたのです!
IMG_7428_20140712104514203.jpg
そんな 「古民家めし まこと 」さんですが、 10月21日で立退き閉店になってしまうそうです・・・(ノД`)・゜・。


店内が薄暗い & おしゃべりに夢中! でほとんどお写真を撮れていないんですが(^^ゞ
夜の部宴会には 昼間の チーム明太子 ( すももママさん!  くまくまさん♪) + 常連のお遊び友達   かーたん  &   まめくーマミー  


皆がそろったら 「 IZUさん ようこそ 博多へ~ 」 で ビールで乾杯!  
今回は飲み放題プランにしたから 後は勝手にジャンジャン飲みたまえ!
って、しかし・・明太子メンバーは そこまでお酒強くないんだけど、 仲良くなるのは呑み助ばかり(^^ゞ な~ぜ~(笑)

今回は ご飯も コースにしてみました!
page-1_20150731111145734.jpg

新鮮なお刺身から始まって (ここの)名物大海老フライ ~


そう言えば・・・ワンコの写真 少しだけ撮れた分を(^^ゞ

くまさんちの アンリ様!
IMG_1873.jpg

ウチは ブラン、 一緒に並んでるのは ひなちゃんだよ~( *´艸`)
IMG_1883.jpg
カフェマット シェアさせてくれてありがとね!

〇○家は なったん! (だけど お写真なかった~<(_ _)>  ごめんね ) 
まめくー家は くろまめちゃん! (スタッフさんにめちゃ愛想振りまいてたね!)
IMG_1887.jpg


ウチらメンバーは 多頭飼いの集まり!( 全ワンだと 10ワン! )
基本的にはワンコ皆とお出かけしたいんだけど、 行く場所によっては 選抜制にしてます! 
それぞれは良い子だけど、やっぱり 沢山集まると 興奮して多少制御がきかない時もあるし^^;
ワンコだから仕方ないじゃん! じゃ 済まない場面もあるし、他のお客さんになるべく迷惑をかけないよう 
皆が楽しく過ごせるように 一応 (^^ゞ 考えてます (←考えてるとか 言えないくらい大した事じゃないケド )


そんなこんなで、 各人 飲んだり 飲んだり 飲んだり!  
page-2_20150731111146523.jpg
最後の 玄米おにぎりに 〆の五島うどん まで 食べまくり ノンストップでしゃべりまくり!

気が付いたら 22時近く・・・ 4時間強も!!! さすが、女6人集まれば~ですね。
何となく 名残惜しいけど 朝から動きっぱなしのIZUさんにも休息して頂きたいし! で ココでお開きです~


で、 一夜明けて・・・
IZUさんに 飛行機の時間までどーする?? どこか観光する?? って聞いたら
「 今回は ガッツリ整体するって 決めてるから どこも行かなくて良い~ 」 と 言う訳で

朝も早くから またまたDIO家に拉致って来て(笑)

ブランちゃんを診てもらう事に・・・
前回 とげぬき先生に 診てもらってから1か月・・・ 完全に元に戻ってるなぁ~

前から
IMG_1890.jpg
膝が緩んでて、 なんだろう・・・おばあさん座り? みたいになってる(^^ゞ

横から
IMG_1894.jpg

そして 後ろ
IMG_1896.jpg
あーあー (>_<) 背中が物凄く 歪んでるよ~ 

施術のスタンスが、 「 ワンが 嫌がらないよう・・・ 」 って事なので この日ブランはあまり気ノリしなかったみたいで
少し させては 離れ・・・また近づき・・ って感じだったので 成果はほどほどでしたが

多少 マシになりました
IMG_0876.jpg

その後は 明太子メンバーも集まり ( この後 空港に行くから ぐーたん以外はお留守番 ) 
くまさんが買ってきてくれた 美味しいパンをつまみながら
IMG_1899_20150731111143995.jpg

すももママさん や くまさんの 体もメンテナンスしてもらって!
* ワンコ整体師とはいえ、 勉強の過程で必ず人の骨格も勉強するそうです! なので 人の事も施術出来ます 

気持ちよくなったところで 時間切れ!となりました<(_ _)>

1泊2日、 ほとんど DIO家にしか居なかった IZUさんですが、 福岡大好き!と言って下さったので
また 今度は IZUさんちの ワンコも連れて 冬には遊びに来てくれるよね~(笑)
その時は 福岡のワンちゃん達を沢山診てね~ ← 何気にプレッシャーを与える?


*IZUさんは 関東方面で活躍されてるワンコ整体師さんです! とっても優しくてワンコの事もきちんと見てくれる( 様子とか性格とかも含めて ) 信頼できる先生だと私は思います! 
整体至上主義!的な押し付けがましい感じもないので もし、受けてみたいな~って思われてる方がいたら 
 IZU ブログ  のメールフォームよりお問い合わせをしてみてください!  





今週も1週間長かった~ (>_<) そして気づけば7月も終わり~  
週末は 年に1回のお楽しみ会もあるし! 暑さに負けずに 頑張ろう~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!